gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月23日(水)のつぶやき その1

2012-05-24 04:28:09 | 日記
00:09 from ツイート数カウントくん
今日、私は 29 回呟きました。(前日比:+9回) #countkun @nyororin2

00:46 from Janetter
ハス太君くんかくんかくんか!!

00:47 from Janetter
庄ちゃん描こうよ RT @kzmoti #RTしてくれた人にキス絵送る 張ってみたは良いけど誰と誰の描けば良いんだろうなこれ

00:48 from Janetter
なんでみんなキスって騒いでるの?空前の魚ブーム?

00:52 from Janetter (Re: @kzmoti
@kzmoti 俺×庄ちゃんがアツイ!なんて言ってないで兄弟で普通に仲良いのください!!

00:54 from Janetter (Re: @Kugimi_Yahoo
@Kugimi_Yahoo 「君も僕と同じ声をしてるんだね」

00:54 from Janetter (Re: @kzmoti
@kzmoti ですですん!

00:55 from Janetter
しょうじろの可愛さ ふへへ

00:57 from Janetter
っべー忍たま話をふるとやはり昂る 熱が冷めたからジャンル外れたわけじゃないしね!他に熱いものが見つかっちゃったからね!!

00:58 from Janetter
多分 忍たまだと庄ちゃんが一番好き いやん藤内もろじも大好きよおおおおお下級生至高すぐるなあ!!とか言ってると竹谷を忘れるのであれは別枠別腹 うるせえ豆腐投げるぞゴルァ!!

00:59 RT from Janetter  [ 119 RT ]
久保帯人がヴァンガード描いたら多分ドライブチェックでいつから私がG3を引いたと錯覚していた……ゲットクリティカルトリガー!とかヴァンガードにアタックしたと思ったら相手のヴァンガード消えたとか相手にダメージ与えたと思ったら自分がダメージ食らってたとかそんなのになって櫂君は途中で死ぬ
月城綾@25日22時からクトゥイプしよ子さんのツイート

00:59 from Janetter
豆腐顔面に叩きつけられてる竹谷の画像をください 私は本気だ

01:00 from Janetter
じゃあキスの日に便乗して久々知×豆腐でキス絵よろ あ、これ頼めばよかったのか

01:01 from Janetter
TLアイコンにイケメンが並んでいるのでショタも混ぜて?

01:01 from Janetter  [ 1 RT ]
こいつぁただのショタじゃねえぞ!ホモだぞ!!

01:01 from Janetter
ホモこわ

01:02 RT from Janetter  [ 1368 RT ]
GX以降の遊戯王よく知らない人に画像1枚で説明するとこんな感じ twitpic.com/9me0oc
マイケノレさんのツイート

01:03 from Janetter
なるほどわからん

01:03 from Janetter
なんでホモbotにリツイされるんですかねえ(驚愕)

01:04 from Janetter (Re: @kzmoti
@kzmoti すぐに崩れてしまう繊細で白い肌の美しい恋人ととろけるキッスを

01:05 from Janetter
まりむさんのアイコンもイケメンアイコンTL認識してますよ!

01:05 from Janetter
ゴリラだけど

01:10 from Janetter
うっひょーカービィたまらんちんちくりーん つまりワドルドゥ隊長可愛すぎるのです

01:11 from Janetter
悲しいことにアニメでビームカービィがないのがね うん

01:12 from Janetter
どうしようwwwアニメ公式サイトのエスカルゴン見たら普通にかっこいい可愛くて惚れそう いやん怒ってくれなきゃいやんいやん!

by nyororin2 on Twitter

コメントを投稿