gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月23日(水)のつぶやき その2

2012-05-24 04:28:10 | 日記
01:13 from Janetter  [ 1 RT ]
アナルアックスってもうアナルセックスじゃないですか

01:24 from Janetter
きかいだーさんと喋りたいなあ

01:29 from Janetter
ふゆっぺと久遠監督がマジ親子じゃないということを今日僕は初めて知った その時の僕「え!?えっ!?何!!!!?合法!!?二人合法おっさんロリですか!!!!なんで親子関係してたの!!!!?」『小学生を洗脳してお父さんって呼ばせて洗脳が解けそうになったらまた説いてるんだよ』

01:29 from Janetter
「ひょおおおおおうっひょおおおおおおおいやっはあああああああああああああああああああ!!監督ふゆっぺうはあああああああああああああああ監督変態最☆高!!!!!!」

01:30 from Janetter
知人『合法って言われて頷いちゃったけど合法じゃないよね年の差』「知るか」

01:39 from Janetter
寝る前に頑張ってお絵かきしようと思ったのにペンタブの反応がうんこだったので寝る!!!!!

01:40 from Janetter  [ 1 RT ]
ニコ動がバージョンアップしてzeroにしろって言うてるけどくそ仕様じゃまいか

01:42 from Janetter
以前の僕「ポケナガ?なんとか進めてるよHAHAHA」ちょっと前の僕「ポケナガ?チュートリアル終わってからマジ面白いんだけど!!」今の僕「ポケナガ?作業ゲーだわ・・・」 #ポケナガ

01:50 from Janetter
う・・・筋トレしないと

01:50 from Janetter
ちやさんのアイコン毎回可愛いの

02:01 from Janetter (Re: @shuumai
@shuumai すまん

02:02 from Janetter
るちっち るっちあーの かわいい イエイ踊ろうぜ ルッチたん歌って いえい

22:11 from Janetter
ファイル新しく開くと筆圧調整してくんないし いいやもう 影は勘で塗ろう もうやだ ペンタブもあれかもだけどPCがあれかも・・・データ整理しないと

22:13 from Janetter
うんこの日 みんながうんこするところを見られる スカトロか!!!

22:14 from Janetter
なんでさっきからうんこばっか言ってるんだろ

22:23 from Janetter
うわあwwww髪の毛の影の付け方っべーわwwwwwwwww

22:25 from Janetter
なんで僕 一週間前のスカイプ米にうどんって打ったのかよくわかんないけどそんな自分が好き あとアイコンをタイシにしたから一瞬くろすけさんかと勝手にびびった

22:26 from Janetter
米にうどんを打つ ってなんかシュール

22:27 from Janetter
ホモTLこわ(復唱)

22:36 from Janetter
コミュニケーション #どう頑張っても出来ないことを言え

22:57 RT from Janetter  [ 560 RT ]
「出身地はどこですか?」 『東京です』 『埼玉です』 『千葉です』 『栃木です』 『横浜です』 _人人人人_ > 突然の市 <  ̄^Y^Y^Y^Y ̄
みなみさんのツイート

22:58 from Janetter
くっそこれはうまい

22:58 from Janetter
でも面白いツイートほど油断するとコピペ

23:03 RT from Janetter  [ 31 RT ]
もう、寝ようかな (:3[_____]    シュッ三=-[_____]     [_____]ε:) ニョキ
お絵描きを勉強している人の毒舌な妹ボットさんのツイート

23:04 from Janetter
Nの努力値0だから好きなように育てられるよ

by nyororin2 on Twitter

コメントを投稿