gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月28日(水)のつぶやき その1

2015-01-29 06:10:53 | 日記

ああああああ!!!!ぎゃんわいいいいいいいい!!!!!!! pic.twitter.com/0ULCmL53QY


とうらぶ始めたフォロワーさんへ
まずは大太刀をそろえよう、大太刀3人でゲームクリア
脇差しは目的が無ければ捨て置け短刀は2面でバイバイ
太刀は4面からじじいと苺以外被ダメ多いから、好きキャラ以外置いておけ
大太刀3人だけでクリア出来ます5-4

ろりさんがリツイート | RT

光仮面しか落ちないバグきてるな
地味に緑も落ちてないのね
はい、紫目当てです pic.twitter.com/GF7raK7AvO


朝ごはんに野菜のサンドウィッチ買って今まで玉ねぎなんて入ってたことなかったし、だいたいソースに使用されてるってあるだけだった
そしたら直に入ってた
数時間ずーっと気持ち悪かった


おじいちゃんならそんなにたくさん文章も打てないし改行も濁点もわからないだろうし なんか違うなって思ったのこれか


何回やっても何回やっても4-3から抜け出せない


昼過ぎに乗せた兼さんチラ見せしてまた消す pic.twitter.com/PtsrZOyviv

ろりさんがリツイート | RT

@056_setsu_0529 三回くらい一時間半になって信じられない...(羨ましい!おめでとう!)


足りなすぎてしばらく刀作れなそう


A「年季入った腐女子です!今は進撃とハイキュー食べてます!」
B「毒吐きネットマナー」
A「?」
B「キリ番ゲッター」
A「??」
B「ウェブ拍手」
A「???」
B「バトロワパロ」
A「え」
B「同盟リンクバナー」
A「e」
B「魔法のiらんど」
A「」
B「連れて行け!!!」

ろりさんがリツイート | RT

やーっと4-3抜けたしついでに獅子王泥して嬉しい


祝いに鍛刀したけど燭台だった もうまぢ...


箱パなんて作れないから特にスキラゲする気もなかったけどなんとなく少し回した pic.twitter.com/9JYHfTzUS4


悲しいかな 久々にラミーが158円なの見てびっくりしたけど、消費税抜きだね それでも最近のラミーにとっては安いけど けどね...


スーパーのバレンタインコーナーでペンギンチョコがあったんだけどあれなんだったの可愛い・・・


うぐいすが命が惜しければ引け!って言ってるのにたぬきが叩ききってやる!って殺る気まんまんなのうけるわ


おかまがやられたから今日はもう一軍のレベラゲおわり


凄いよなあ アニメオンリーの視聴者なら真戸?誰だよになってるでしょ


冷静に考えたらエトちゃんって最後だっけ


ごっちゃになってるね どちらにしろルート変わってるからいっか



コメントを投稿