gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月28日(水)のつぶやき その2

2015-01-29 06:10:54 | 日記

墓から真戸さん出せよ で不覚にも


@365mg どれも50きってるんだけど、刀装と修復で資材マッハで鍛刀もできない・・・戦い方が下手なのかなあ


あきらああああああああああ!!!すっげえイメージぴったりだわ


アキラしゅきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい


これでも女子なのでな は聞きたかったなあ


@365mg まだそういう数値を理解してなくてレベルをあげて物理で殴っちゃうのよね...資材ないからどうも刀装もけちっちゃうから盾中心にねらってみるね!ありがとう!


骨喰さんに好きだって言われてドキドキしません?


刀剣乱舞のジャンルが「ゲーム(恋愛)」に決まったと知ったクラスタ一同「誰が誰と?」

ろりさんがリツイート | RT

@ttarakoo 戦うたびに告白されてドキドキする


@365mg うおー!ありがとう!小夜ちゃんは一軍が育ってもう少し自由がきくようになってからガチにする。。。;ω; みんなまだ始まったばっかなのに理解力早くて凄いね


落ち着け…始まって2週間だ…最高レアのじじいがいなくても何もおかしくない…むしろいる奴がおかしい…落ち着け…じじい持ってる奴死ね…落ち着け…

ろりさんがリツイート | RT

@365mg 今まさにそれ!とにかく太刀たちを鍛えて好きな刀ちゃん放置しちゃってる(。í _ ì。)ちょっとさみしいね


カメラ起動したらこっち向きのせっていになっててきもい自分の顔が映し出されて辛い


大 相 撲 ス テ ー ジ vine.co/v/OTpaVKVVnhP 思いつきで作った

ろりさんがリツイート | RT

毎日シャンプーして風呂入って磨いても結局ぼさぼさの獣臭い竹谷


@365mg 岩融がちょう欲しくって;ω;4のエリアでも出るの?ちなみに運が悪くて4-3めっちゃ周回するはめになったからここは脳内停止でやっても余裕みたい ホタテちゃんが一人で一気に三人やっつけるのっょぃ


@365mg まじか~あのあたりはもう5までいかなきゃ出ないかと思って全力で進めてたよ~でも4でも出るなら希望持って周回できる(?˙?˙?)


@365mg おっけー(((o(*゜▽゜*)o)))頑張ってまわってきます!


グール √1話は有料になっちゃうのか 油断してたわ



コメントを投稿