gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月22日(土)のつぶやき その3

2014-02-23 08:54:50 | 日記

最近流行ってる「昔の夢小説あるある」みたいなのとか「昔の携帯小説あるある」みたいなのをまとめたりタグにしたら盛り上がったりするけど、「今のイラストあるある」みたいなのをまとめたら前方向から殺しに掛かられるんだろうな(グラデ系イラストで前髪がやたら肌色透けてるイラスト達眺めながら

にょろ姫さんがリツイート | RT

saiのなんだっけ境界線に線がつく奴 上手い人が使うと綺麗なんだけど塗りだけが妙に先走ってるイラストにはひどく違和感だす


田所さんは関係ないもん・・・野獣は荒北だもん・・・


バスってもしかして朝7時半と夕方5時半の2回しか走ってない細長い乗り物ですか

にょろ姫さんがリツイート | RT


コメントを投稿