gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月23日(日)のつぶやき その1

2014-02-24 08:53:43 | 日記

私は 2/22 0:03 以降 57 回呟きました。(前日比:+25回) #countkun @nyororin2


年下の男の子のお尻を触ってしまいました 事故です私は無罪です


店長からチョコもらってもりもり食べてた


田所さん好きだけど結婚したいのは金城さんで恋愛したいのは真波くんです


2年が3年にナッチャッタ T2呼び覚えました


@luffy_ryohin 一瞬理解できなかったw チーム2人だそうよ


最近マクロファージしか聞いてなかったから


@luffy_ryohin 自転車漫画だからファージの話は出てこないと思うよ


@luffy_ryohin キャラ「ファージのように!敵を喰らい尽くす!」ってか


@luffy_ryohin ファージならぎりぎりわかる人いくらかいそうだけどピンポイントでわかりにくい例えだw


金城さんとか絶対幸せにしてくれるよ結婚したい


おまわりさんこいつです

にょろ姫さんがリツイート | RT

生魚扱ってるから洗っても臭いがついてるのか鼻に臭いが感じちゃってるだけなんかわかんないのが


櫂くんの発言にも動揺した時のアイチくんの表情がもう pic.twitter.com/K7vcRrPcAX

にょろ姫さんがリツイート | RT

突っ込みどころの多い漫画見つけて草生えた


少女漫画って顔の書き込みは凄いしトーンは派手でそれでもセンスはおっついてる人多いから下手な絵って分かりにくい


「あ!夢主ちゃん!」「三郎くん、不破くんの真似してどうしたの?」「バレた…?」「三郎くんは三郎くんでしょ?」「やっぱり夢主には敵わないなぁ…(ボソッ」「ん?どうかした?」「なんでもない!(照」
#細かすぎて伝わらない夢小説物真似グランプリ

にょろ姫さんがリツイート | RT

①庭球夢主「なにいってんの、アンタ仁王でしょ?」
②魔法夢主「こっちがフレッドで、こっちがジョージ!」
③桜蘭夢主「こっちが光、こっちが薫でしょ?」
_人人人人人人__
> 何故 分かる <
 ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄ ̄
#細かすぎて伝わらない夢小説物真似グランプリ

にょろ姫さんがリツイート | RT

モブ女「キャー黄瀬くーん!」
夢主「(何これ…)キャッ!」
黄瀬「…えーっと、サインっスか?割り込みは勘弁してほしいんスよねー」
夢主「は?別にあんたのことなんて興味ないから」
黄瀬「…!(俺に興味ないなんて…おもしろい女っスね)」

#細かすぎて伝わらない夢小説物真似グランプリ

にょろ姫さんがリツイート | RT

このタグを読んだ夢サイト管理人の物真似いきまーすっ!!!
#細かすぎて伝わらない夢小説物真似グランプリ pic.twitter.com/kmQNdtzkcg

にょろ姫さんがリツイート | RT


コメントを投稿