gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月24日(金)のつぶやき その1

2013-05-25 04:58:19 | 日記

私は 5/23 0:08 以降 32 回呟きました。(前日比:-12回) #countkun @nyororin2


独断と偏見による毒ポケモン考察 pic.twitter.com/Mwns2yUwY6

にょろりんさんがリツイート | 1232 RT

いたずらごころしね!wwwwwwwwwwwwwww


僕のツイートに淫夢要素はありません


【モバマス】????「20歳なんですけど!ふくしの…大学?に通ってるんですけど!」 imas-cg.net/archives/20720… #imas_cg


僕はまだまだ淫夢民としてにわかにもなれてないです


ちょ バハまだログインしてないんすけど


Rカードってみんな守備型なんですかてくらい なんで あべなな気になるのになんで守備型


奈々ちゃんの艦隊相場を見て僕は見なかったことにしました


夕美ちゃんもそうだけどさ もみあげポニテ好きだね


数字関係打つとローマ数字に かいは櫂に このパソコンはわかってます


ヴァル欲しい!→推奨ヘラ ヘラ欲しい!→推奨ヴァル もうこれ・・・これ・・・


ペンギン与えたときに大成功出てウマー


回復だとネッキー強いんですが


恨みの一撃要員二匹しかいないから一応マッチもう一匹用意するか


オデンフレが6人になっててわろた さてヴァルさんがいたらナンパしなきゃ・・・


心をここ、愛をあと読ませるのは漫画のキャラだけにしつくれ~


将来のお子さんのことを考えるならパソコンで打った時に一発で出てくる名前にすべき


今更だけどギャラティンさんのスリーブ出るのかよwwwwwwwwwwwww


DAIGOスペシャルセットwwwwwwwwwwwwwwww



コメントを投稿