gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月24日(金)のつぶやき その2

2013-05-25 04:58:20 | 日記

DAIGO実写ブロマイド、カードで非常に欲しくなった


ロイパラかと思ったらエトランジェかつまらん


なんかウィッシュしてるカードあるからDAIGOもとにしたG3カードかと思ったら普通のFVですた


DAIGO CB:1 テンションがあがる


あれ、童貞さんなんでこんな推されてるんだろう というかいつもアイチじゃつまらないのでいろんなキャラでパッケージしてほしいんだけどなあ


森川君G3ストラク出しましょうよ

1 件 リツイートされました

もう10日もつわはすサルゲッチュ見られてないじゃないですか寂しいうわあああああん


課金ガチャじゃないだけ・・・課金じゃないだけ・・・


12枚のダンジョンガチャ消費 コスモビーク ブラッキー ジャベリン うんジャベリン嬉しいけど違う竜徹さんください


SR叩きありがたやありがたや


レアブレイカーでNしか出なかった時はわりとむなしい


おおお上級初めてクリアした!ジャガノトさん倒せた!ブラダー愛してる!ちゅっちゅー


アリーナチケットもったいないけど今回は信頼度上げに叩いてるだけでいいか 完走もないしレアフェス叩いてればジュリアいけそうだし春日いらないし


覚醒素材集めか信頼度上げにBP回復に走るかは悩む


ロンパは今のところゲーム性よりも物語が面白くってやってる まあなんかストーリーメインだし


二章こいつが絶対犯人だろwwwwwwwwwwこういうトリック使うんだろwwwwwwwwwwwナンパしよwwwwwwwwwwwwwwってひたすら一緒に過ごしてた子が死にました うん


ミスリット欲しい時に限って落ちないね


え、マジでわかんない 推理とかじゃなくて操作の問題



コメントを投稿