gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月22日(水)のつぶやき その1

2014-01-23 06:21:25 | 日記

私は 1/21 0:14 以降 24 回呟きました。(前日比:-9回) #countkun @nyororin2


耳触るのトラウマで嫌いなんだけどいい加減克服したいから1日1回触ってみようかなあ イヤリングは出来るんだけどつけるときなるべく耳触りたくないから付け方が非常に雑だしなんだかんだイヤリングつけてるの気持ち悪く感じるのがなあ でもイヤリングかわうぃあ…


ピアスはぜってーあけねえー


人生の一番の華は高校受験の時でした


数学がなきゃどこも行けなかったろうなあ 数学の良さが他の教科の点数の低さフォローしてくれた


土曜までバイトないしマニキュアでもしようかな


ただいま お昼食べるよ 昼寝したい


アホかあ!RT @hnyk73: 今週のバディファイトやっと見れた…すごく良かった…特にタスク先輩が離れ離れになっていた両親と再会して、少ない時間でも同じ時を過ごして、決意を新たにするシーンとかキャプ取っちゃったよ… twitpic.com/dswjxs

にょろさんがリツイート | RT

さあ。2月はバレンタイン?2月限定マンスリースイーツ発表します!2/14まではバレンタインバージョンで提供! pic.twitter.com/HROLNiarqT

にょろさんがリツイート | RT

よく作業するからツイ禁するとかしばらくこもるとかみんなやってるけどなんでできるんですかー まあ言うて忙しいと呟く回数が無意識的に減りますよ


両親があまりにも早く結婚しろ早く結婚しろとうるさいので、なぜ結婚しなければならないのか聞いたところ、「みんなやってるよ」「毎日が楽しくなるよ」「健康になれるよ」「疲れがとれるよ」「やせるよ」「最高の気分になれるよ」などと言われ、あっこれ関わったらダメ、ゼッタイって教わったやつだ。

にょろさんがリツイート | RT

あんた、支えてくれる人いないと心配なんだよって言われる


以前同世代の女性と「女ばかりで集まって小麦粉とバターの菓子を食べて茶を飲んでホクホクしている女より、酒場に出かけていって肉や魚(良質のたんぱく質)を食べて白い飯には見向きもしない女のほうがスタイルはいいし異性ともスムーズに話せるしモテる、と言う結論に至りました。

にょろさんがリツイート | RT

はあーんちんぽこどっこいちんぽこどっこい♪


って誰か一緒に踊ってくれませんか?


まあ太陽の光浴びない女はなあ



コメントを投稿