gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月21日(火)のつぶやき

2014-01-22 07:02:54 | 日記

私は 1/20 0:01 以降 33 回呟きました。(前日比:-29回) #countkun @nyororin2


睡眠!睡眠欲はどんな欲よりも勝る!!!


朝から男にイライラさせられたからホモ見ても寝れるレベル


十円貯金してるーって聞いてなんか面白そうだったので課金箱にジャラジャラ入れておきました twitpic.com/dswk0y


ホモできたので満足?('ω'? )三?('ω')?三( ?'ω')? twitpic.com/dswnjn


陰とかオモチャとか精とか厭らしすぎますぅ>///<きゃ


良い感じに引き締まったちんこが僕には見えるぞ


リダにしたらすっげ性的すぎて煽りぬきにちょっと濡れる


カーチャン飯持って来いって二階から蹴ってる音 RT @ttarakoo ダダンダンダダンッ


ならさないでいれる漫画読むと痛そうでひいいいいってなる


ホモアイコンにしたので働いてきまーす


イアンの童貞なくなったな…


なんだか人生が怖い 先が見え無さすぎて



コメントを投稿