gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月22日(金)のつぶやき その4

2013-02-23 04:23:14 | 日記

世界樹体験版 知人と同じキャラにしたいけど如何せんおっさんがな…好みがな…同じだから


あとパッケージの見慣れた子とかいれたい 世界樹初見


メディックがだいたい好みだから困るわ


マジで知人と同じキャラが好みすぎて面白くない


メディックな ショタのも可愛いんだけどおっさんがああああそれに書いたことあるから親近感あるんだよう


スナイパーも好みだけどおっさんがおっさんが強い…!


人の好きなキャラって意識しちゃう


うさぎは年中発情してるからな


死にそうになったところにセックス


@takiduki 精神的余裕のないところに性欲昂ぶるとか情景妄想しただけでぞくぞくした


なんで ホとモは隣に並んでんだよお!メディックの名前決まらなくて文字列と睨めっこしてるけどオ列だけで オトコノホモ が浮き出てくるじゃん!てめーホモにすっぞ!


世界樹 感じ多くて読む気感じない 何故だ そして地味にエン通貨でワロリッシュ


蘭丸先輩のは思いますうん!

にょろりんさんがリツイート | 243 RT

FE開いたけどまだブレオ出してなかったわ(・ω<)☆


ブレオじゃないよブレティだよ!ユニコーンに侵食されとる!


DDFFのラビリンスに今のところ意義を見いだせない、時間かかるのにカレンダーも開けないなんて やりこむことによって道具が手に入るの?今回素材はどうやって集めるの?


に、兄さんの日だよ 何が言いたいのかと言えばセシル歓喜



コメントを投稿