gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月23日(土)のつぶやき その1

2013-02-24 04:22:21 | 日記

私は 2/22 0:04 以降 98 回呟きました。(前日比:-16回) #countkun @nyororin2


隊長のじゃ、よろしく!は鳥に貯金箱渡した時だっけ


ん?今日スマホゲットできそう?


モバマスとか招待したら何かあるんなら便乗できますよ モバマス、パズドラ、群馬登録する


@onemorelovely おk、登録する時お願いしまーす(・∀・)!


多分二三日後くらいに手元に来るっぽい?


『ポケットモンスター 赤・緑』発売日記念!『ポケモン全国図鑑Pro』2月27日より期間限定セールで20%オフに famitsu.com/news/201302/22…

にょろりんさんがリツイート | 59 RT

名前って個人的に齢をとっても似合うものにしたほうがいいと思います pic.twitter.com/cPvweZvmTX

にょろりんさんがリツイート | 8977 RT

ミスとウォームさん980くらい? タイミングあえば英語版だけど投げられたのに


@freeway_shuffle 地元(群馬)にもちょっとだけある十万石さん、おいしい


スマホ買った!エクスペリアz とりましばらくはまたーりと おすすめのTwitterアプリあったら教えてくだしあ!


@tenkasei777 合宿行くなら他の人に英語版ミスとウォームさん渡しておきますよ


@Kikaidaaaaaaaa ヤバいでかい なんかこの携帯かっこいい!って予約受付中の携帯手に取ったらレグザやったんだけどなんなん、あいつら


@nyororin2 ワンパンでレグザを殺すペリアさん本ください

にょろりんさんがリツイート | 1 RT

コッテル!!Σ〈コシ:3 RT @m_tomisan: ヴァンガードは時々やたら白ハコが凝っている、それにしても今回ジャケットと内容が合ってないよ!(°∀ °;)私へのサービスなのかしら(´∀`*) pic.twitter.com/pttwh4VN8b

にょろりんさんがリツイート | 35 RT


コメントを投稿