gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月14日(水)のつぶやき

2012-03-15 03:54:11 | 日記
00:19 from gohantabeyo.com
私とあいたい人が1人いるそうです。あなたとあいたい人数もわかるそうです→ gohantabeyo.com/nani/14?prefil… #gohantabeyo

16:30 from yubitter
眠い(^ω^)

22:36 from yubitter
ちょっとした旅行?からただいまなのです、いやあポケモン遊戯王ヴァンが漬けの毎日だったわ パシフィカあげてリヴィ回収してきた ガスタはいつからリチュアにあんなに差をつけられたの…

22:41 from yubitter
昨晩マルチバトルをしてマジキチだったこと

22:41 from yubitter
味方ケッキング、自分エルフーンに相手グライオン ケッキングのギガインパクト→外れる→エルフーンの暴風→当たるが混乱なし→グライオンのハサミギロチン→当たってケッキング落ちる→エルフーンの暴風→外れる→グライオンのハサミギロチン→当たる/(^O^)\命中30とはなんだったのか

22:42 from yubitter (Re: @marimdrop
@marimdrop おかあり(^O^)

22:50 from yubitter
ヴァンがや遊戯王のカードの回りっぷり、ポケモン対戦について語りたいけど眠気がやばいから今は自重しよう ちょっとポケモン楽しいから自転車と電車乗ってくる

22:55 from Janetter
コピペツイートのRTなんてTLに溢れてるけどRTした人は多分それが初見なわけで興味があるからRTしてるわけだし 自分もソースをすべて把握してるわけでもないし めんどくせえなあ

23:03 RT from Janetter
ポケナガのブショーとパートナー。twitpic.com/8w6lo6twitpic.com/8w6mc6
夢幻 竜星群@パルテナ待機勢さんのツイート

23:07 from Janetter
前にロイパラ強くする!って言ったわりには修正しなくとも楽しく回せてるからあれなんだよな強いし イゾルデですねわかります しょこたんは相方がいつのまにやらオラクルデッキを作っていたので売りつけてくる っつかリヴィと交換でワンチャンあるか あの人リヴィ軸じゃないし

23:28 from Janetter
環境破壊は気持ちいZOY

by nyororin2 on Twitter

コメントを投稿