gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月15日(木)のつぶやき

2012-03-16 03:54:44 | 日記
13:16 from Janetter  [ 1 RT ]
健康に悪いよと言われるよりそれだと太るよって言われた方が反省する

13:23 from Janetter
ネオネクが応募制なら全力でこのポイントはとっておく 言うて今回は欲しいのないしまだとっておくけど

13:24 RT from Janetter
【心理テスト】バウムクーヘンを思い描いてください。あなたはそのバウムクーヘンをどのように食べますか?思い浮かべましたか?このテストでは、あなたのバウムクーヘンの食べ方がわかります。今思い浮かべた食べ方があなたのバウムクーヘンの食べ方です。
ErroR(エラーの女子高校生でない方)さんのツイート

13:29 from Janetter
ヴァンガ英語版も一周に一話配信になるのかな 結局8,9話見られなかったわ ちょうど一年前のことが思い出せますね!

14:29 from Janetter (Re: @wacamen520
わろた RT @wacamen520 玄関に立たせとけば防犯にはなりそう >ローエン

by nyororin2 on Twitter

コメントを投稿