gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月8日(火)のつぶやき その2

2015-12-09 05:53:23 | 日記

@tenkasei777 あーだから安いんですね、でもデュエルツールとしてもタッグフォースは完璧だからなかなか欲しくなりますね


@tenkasei777 覇王様の名に恥じないデュエルの強さには惚れます


おそ松さん 10話ネタ 【レンタルカノジョ x 松野】 pic.twitter.com/T5RvnOVHIs

にょろりんさんがリツイート | 6628 RT

物語シリーズ 時系列がわけわからなくなってる
なかなか理解してくのが大変
あれだけ細かくして繋げてくの凄いなあ


私が!!!!!!豚です!!!!!!!!(悦びの涙) pic.twitter.com/isl7qKvdQQ

にょろりんさんがリツイート | 2 RT

@tenkasei777 やっぱりHEROは強い、はっきりわかんだね


ボーナスもうすぐ入るからヴィータ買って~~栗のあ~~いますか~~ぼ~~

にょろりんさんがリツイート | 59 RT

ボーナス入るから学費返して車代貯めてタイヤ買って #足りない


既刊の通販が少し復活しました 通販は最後だと思いますが閃華4にも持って行きます…! toranoana.jp/bl/article/04/…

にょろりんさんがリツイート | 7 RT

500RT:【地上波でマスピ】「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」TV初放送
news.livedoor.com/article/detail…

31日21:30からノーカット完全版で放送予定。大晦日はアイマス…でしょう? pic.twitter.com/1tyhZpDIpq

にょろりんさんがリツイート | 813 RT


コメントを投稿