gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月8日(火)のつぶやき その1

2015-12-09 05:53:22 | 日記

今日イライラしまくったわたしの唯一の癒しああああああああ pic.twitter.com/0ijgBdpZub


@betuzin29 今回ワドちゃんグッズいっぱい出てくれて幸せ(*˙˘˙*)??


本日で、当絵師イナイレ化企画は6周年を迎えました!
参加者の皆様、6年目もよろしくお願いいたします!

にょろりんさんがリツイート | 14 RT

Cutie Pantherのつかまえちゃーうのリズムでおそまつさーん♪
たのしい


クリスタで色収差加工を初めて試してみた 絵全体を統合→3枚に複製→それぞれにRGB3色を乗算でかける→上2つのレイヤーモードをスクリーンにしてずらす って感じ pic.twitter.com/NOY61CoWdh

にょろりんさんがリツイート | 468 RT

@p_nishin24 ああそろそろみんな大人になってしまうのね...


【レポート】SCE吉田修平に「PS2エミュ」「PC向けPS4リモートプレイアプリ」「VR戦略」を訊いた ― 出すと言ったからには出す inside-games.jp/article/2015/1… pic.twitter.com/yvmCHPDy9Q

にょろりんさんがリツイート | 59 RT

@p_nishin24 中学生が大学生になってるの見て震える、そして未だに学生してるのぎいいいいっ


『刀剣乱舞-ONLINE- Pocket』スマホ版ならではの工夫も! 開発者にアレコレ聞いてみた bit.ly/1M0eBQj pic.twitter.com/vYHBcYNLIh

にょろりんさんがリツイート | 5057 RT

スマホ版でたらまた刀剣女子になってやろう


雪見大福ちゃんがキラキラ輝いてきれい


【早期購入特典あり】PSP®/PS Vita『遊戯王 アーク・ファイブ タッグフォース スペシャル』が1/22(木)よりPSN?で配信開始! | KONAMI CHANNEL konami.jp/573ch/content.… @KONAMI573chから


DLのみだったんだ、どうりで店頭で見かけない
あとやっすいのね


@tenkasei777 HEROさん死んだり生き返ったり忙しいですね!一年たつって怖い


@tenkasei777 カイザーさんが強くなっちゃったんです?


@tenkasei777 あーそういうことですねwパワーボンド使いたがるように設定してあるんだろうなあ
新しいタッグフォースもってるんですか?


回復娘のクリスマスは分かったから、さ
『聖夜の料理人・ウミサチヤマサチ』みたいな感じの名前で
リーダースキルが海と山の幸を召し上がれ!みたいな名前で、スキルが海山の馳走とかのキャラをくれ

にょろりんさんがリツイート | 2 RT

僕はね、こういう表情を描いてる時に生きがいを感じるんだ gyazo.com/ddda9ed93c6d55…

にょろりんさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿