gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月10日(日)のつぶやき その7

2013-11-11 05:12:18 | 日記

「腐女子テロ」という言葉が1人歩きしているようですが、そのような女性向け作品を利用規約を守り集団で投稿する企画を「テロ」と称したのは当の企画側ではなく「はちま起稿」。多くの方に誤解を招いているようなので伝わればと思いツイートします。
nozityo.blog.fc2.com

ポッキー大好き先輩さんがリツイート | RT

テイルズっ子たちが 勝負を しかけてきた!!(まとめ) pic.twitter.com/BShMqu9Gf2

ポッキー大好き先輩さんがリツイート | RT

誰だよこのキーボードに設定した奴 まじで疲れぶっとぶわ


夕飯どうしようか 腹減ってるけど何食べたいとか思えない


ポッキーはあげるものじゃない貰う物だ


自分か用意しなくとも周りが女共だからポッキー貰える いえい


わかる RT @mre2839 定期的にルチアーノを見て悶えたくなる


@TAMAT_T おけっけ 殿堂入りまだでコクーンとモルフォンならしい(笑) そっちのフレコは?


なんかあかんわ コンビニ飯にしようかと思ったけど高いし嫌だわ コスパ悪すぎ 金出したくないから財布なくてパスモのみ


接客やってると「こいつ嫌なやつだな」とかいうのを通り越して「お前よくその性格で今まで殺されないで生き延びてきたな。すごい」っていう方がたまにご来店される。

ポッキー大好き先輩さんがリツイート | RT

喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト : 電車で女の子が自分の隣に座ってくると「いいの!?私の隣でいいの!?ヒャッホー!」って思っちゃう mojomojo-licarca.com/archives/30786…
思考の流れすら全部おまおれすぎて


可愛い女の子が隣に座るとドキドキする


空いてるのにわざわざ隣に座ってきたじいちゃんにはいらついた


ポッキーとかいいからラミーの値段が下がるのを大人しく待つ


は RT @OWT_0000 @nyororin2 Shit 窓に映った僕に触れてしまったぜ。


#アズペの魅力アピールしてアズペユーザー増やそうぜ アナログの人にもぜひ使って欲しいペイントソフト! 色変えのしやすさすごい。やっぱ一番の魅力は無料 pic.twitter.com/Ud6GekWZZ1

ポッキー大好き先輩さんがリツイート | RT


コメントを投稿