gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月10日(日)のつぶやき その8

2013-11-11 05:12:19 | 日記

ふと思い立って好きキャラの要素をピックアップして系統樹的な物を作ってみようとして。今まで好きになったキャラの中で、熱く語れるレベルの人たちを思い出そうと試み…18人まで思い出したところで「ハッ私は今まで一体何を」ってなった(1時間以上経過してた)。

ポッキー大好き先輩さんがリツイート | RT

千年伯爵の中身が黒髪オールバック髭の生えたおっさんだと判明したときのおれの千年公を見る目の変わり様 pic.twitter.com/o0xrOF05m8

ポッキー大好き先輩さんがリツイート | RT

あーそうか覚醒用のピエと思って三匹確保しようかな


@OWT_0000 いいんじゃない磨いとけばもっと素敵な男に会えるよ


うーんピエは石一、二個でスキルマになった気がするけど


2匹しか落ちんかった まあいい どうせ育てるのにも時間かかる



コメントを投稿