gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月27日(水)のつぶやき その2

2012-06-28 04:06:31 | 日記
22:48 from Janetter
アベニューのおかげで通学が楽しみになりました!ありがとうポケモン!

22:57 from Janetter
すっげ もう 白井君の忍たまつめあわせ見てきたんだけど なんで はあ あんなアニメ忠実にできるの もう くっそー可愛い みさわは豆腐と事務でくっそ爆笑しつつ 忍たま あう いいな もう 描けるようになりたい うまくなりたい 白井君みたいに!

23:07 from Janetter
コクリコ坂とレイトンの地上波放送を待つ いつまで待てばいいんだい

23:09 from Janetter
水沼俺だエスケープしてくれ

23:10 from Janetter (Re: @p_nishin24
@p_nishin24 たべちゃっていいよ

23:12 from Janetter
なんちゅーか 最近絵を描く時は原作、元絵を見ながら忠実にしたいのか、自分絵に描けないから中途半端に原作通りになってしまうだけなのかわかんね その前に手かけてないからその辺は使い分けることができない せいぜい目や髪くらいなんだ カービィは頑張って原作忠実に、UDXを基準に描きます

23:13 from Janetter
忍たまも故意に原作忠実で描いてる 

23:17 RT from Janetter  [ 5521 RT ]
やばいやばいこれやばい。まじで私日本で生きていける気がしないw14~5万の安月給の人とかとりあえず潰す気でいるよこの国の政治家はw 復興税とか意味わからんし、税金上げて政治家は国民に何してくれんの?給料上がるの?景気回復するの?しぬの? pic.twitter.com/UUojUdP7
かなaka六さんのツイート

23:17 from Janetter
メモ用にRT

23:23 RT from Janetter  [ 1 RT ]
ここに593枚のナイトストームさんがおるじゃろ yfrog.com/nw9odznj
ナイトストーム拗らせ過ぎた和さんのツイート

by nyororin2 on Twitter

コメントを投稿