gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月27日(水)のつぶやき その1

2012-06-28 04:06:30 | 日記
00:00 from ツイート数カウントくん
私は 6/26 0:00 以降 46 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @nyororin2

00:00 from Janetter
あれ、めっちゃ呟いた感あるけど46なのか すっくね

00:02 from Janetter
チェンメと似たRTすると幸せに系の奴はRTまわしてる人がしたくてやってると思えばどうでもいい 正直うへあとはなるけど 何より画像が拾った画像に文字打っただけでつまらんよ ついでに言えば誰もが知ってるアニメやキャラにたいしてこのキャラ知ってる人RTの方がよっぽどうz

00:06 from Janetter
フォロしてる人数増えるとスルースキルもてるよ!でも1000人とかフォロしてる人ってマジですごい 追えない と思ってた時期が私にもありました(50人くらいの頃200とかないわと思ってた)

00:07 RT from Janetter  [ 422 RT ]
TCG業界における消費税増税の弊害:遊戯王とDMとVGは1箱5000円になり、BSは4445円、WSVSPMは7334円に。あとキャラスリーブが770円になる。
Nisiharaさんのツイート

00:07 from Janetter
うわあ(どん引き)

00:10 from Janetter
カービィのファイルにティンクルポポさんはのってないんですか?

00:11 from Janetter
#ワドルドゥ隊長好きな人RT これだわ これでいこうか

00:13 from Janetter (Re: @takiduki
@takiduki 化身だな

00:14 from Janetter
@hatkiller お誕生日おめでとん!

00:15 from Janetter
化身ってよくわかんないんだけど一人一体なの?

00:15 RT from Janetter  [ 217 RT ]
ヴァンガチャポン・・・!いつのまに twitpic.com/a0ordr
すくむさんのツイート

00:16 from Janetter
どーせカンストして一人二三体とか相手の化身奪うとかそんなんかと

00:17 from Janetter
ヴァンガチャもう出てたのね 気付かなくってごめんよお 都会出た時に出会えるよね ね

00:21 from Janetter
ちょっとage カービィで31twitpic.com/9xjf7e 早く31食べに行きたい

00:24 from Janetter
カービィキャラってシンプルすぎてすごく難しい ジュエペにもはまっていい加減人間キャラ以外も慣れろってかぁ? バンカズキャラは定期的に熱が上がった時に描こうとするけど挫折する コンカーも

01:24 from Janetter
なんか迷わずヤーコンさんとこ行けちゃったんだけどwwwwレベルあげしたいから戻る #ポケ黒2

01:27 from Janetter (Re: @rikuk106
@rikuk106 うおおおすごいっす

08:05 from yubitter (Re: @oekaki_bot
@oekaki_bot おはよう

19:58 from yubitter
スノーホワイト見てきた!神作品だったわ…正直戦闘に関しては は(゜Д゜)?だからそれが好きな人には物足りないと思うけど

20:02 from yubitter
狩人がやたらかっこよくて惚れる!うおおおお(^O^三^O^)となってたのに途中から出しゃばった王子(笑)でなんだツマランと肩を落としたら そいつのキスでは姫は目覚めず、最終的に狩人のキスで目覚める…嬉々と発狂しそうになるのを抑えるのは大変だったぜ

20:03 from yubitter
姫が「同志は!」と説いたときにすべての人間がイエッサーとひざまづいたのがめちゃくちゃかっこよくて 満足 思ってたのと少しちがかったけど見てよかったわ

20:11 from yubitter
念願の31! 映画の券でドリンク付きと20パーセント引きに惹かれてアイスクレープにしたけど!よかった、初めてラブポーション31食べたお、うまかった 金はなくなったけど満たされているのでわりにあってるよ twitpic.com/a129ts

22:30 from Janetter
むくり 花屋さん調整にブラックのID調節してつれてきたった 金曜に白のロム借りるからそれで花屋さん保管する すごく慣れた感溢れたツイートですがこの人まだバッジ5つです 

22:40 from Janetter
キョ・・・

by nyororin2 on Twitter

コメントを投稿