gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月24日(金)のつぶやき その4

2014-01-25 07:25:24 | 日記

三和「で、出た~wwwwwww眉毛太く描けば漫画ヴァンのアイチになると安易に考え奴~~wwwwwwwwwww」櫂「髪の分け目や服装も微妙に違いがある。色で言うならば瞳の色肌の色なども重要なポイントで」三和「出た~!!ガチ勢奴~!!」

にょろさんがリツイート | RT

【お仕事情報】1月23日発売の『Z/X(ゼクス)』ブースター第7弾「運命の相克」にて、「紅姫」を描かせていただきました!イラスト違いでPRカードも描いているので、そちらもどうぞよろしくお願い致します。

にょろさんがリツイート | RT

「お前らいつになったら遊戯王を辞めるかちゃんと考えてるんだろうな?」「お前は離婚すること考えながら結婚するのか」 #yugioh

にょろさんがリツイート | RT

98話のころから煽り中も手札はちゃんと隠す派のベクターとおっぴろげトーマスもあった twitpic.com/dt7qep

にょろさんがリツイート | RT

田舎の学校の校歌って「あそこにあの山!あの川!雄大な自然うおおおおおお!!!豊かな自然に囲まれてみんな勉強頑張ろうな!」っていうのがほとんどなんだけど、逆に都会の学校の校歌って歌う内容あるのか

にょろさんがリツイート | RT

ところで恋愛を一切しないのが清純派ってことになるわけ?


人様の恋愛なんてほうっておけって思うけどね


コミックス版の妖怪ウォッチやばすぎ pic.twitter.com/b7v1H5orjR

にょろさんがリツイート | RT

GEMデジモンアドベンチャー八神太一&アグモン、石田ヤマト&ガブモン 入荷です!→ ow.ly/sU0yZ アグモンは取り外し可能なのでヤマトに抱きつくことも♪太一が怒った~キャッキャ的な一枚をパシャリ! pic.twitter.com/cJUGTk3wrN

にょろさんがリツイート | RT


コメントを投稿