gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月24日(金)のつぶやき その3

2014-01-25 07:25:23 | 日記

そう、子供はシングル買わないからパックが安ければいいのだ・・・。あとは店舗オリジナルの100円くじとかコモン詰め合わせとか・・・。小学生の気持ちが味わいたかったら、カードにかけるお金を月1000円までにしてみてはいかがだろうか。全く違う環境になるはずだ。

にょろさんがリツイート | RT

3コンボ以上で攻撃三倍ってえっ


これ3コンボから倍率あがってって最大で3コンボになるとかじゃ?


この絵師さんの名前が知りたいぬー twitpic.com/dt74az


ゴーストハンターしかりうさぎさんしかり、この前の温泉ホモしかり釣られてきました…全部男だったけど女の子も好きです勿論


目の書き方だけはシンプルが一番です


 
これは一体…Σ〈コシ:3
どうみても謎ヴァンガです。本当にありがとうございました。

RT@buddyfight:明日本放送のTVアニメ バディファイト4話のキャプションをスタッフが入手!しかし、これは…!? 
fc-buddyfight.com/special/anime_…

にょろさんがリツイート | RT

オムライス可哀想で食べられないんなら最初っから頼むなって略


とんかつ目の前にしてひよこさん可哀想だから食べられないー><と言うてみ


いくら食べながらああこれで何匹もの命が一度になくなってるんだなあと思うって話したら いやそれ無精卵だしねって言われた

3 件 リツイートされました

どの時点で一つの生命と呼ぶかは倫理の問題になるね!


まあ僕は1ヶ月に一度人殺してるんで


エドガー「では二枚目をご覧ください…あ、私ではなく資料だよ。」

にょろさんがリツイート | RT

時オカしたいから誰かダウンロードしてきて


雑だけどコラしてみた。 こうすれば完全に参観日…。 pic.twitter.com/UXXM8B4rrW

にょろさんがリツイート | RT

@tamako06 煮干 安価でいっぱい栄養取れるよ!


体を作るのに必要な栄養と体を動かすために必要なエネルギーは別物


「残酷だから」で思い出すのはカラーひよこ。本来使い道のないオスのひよこをそのまま捨てるのはもったいないからと色をつけて縁日で売っていたが、動物愛護団体の抗議でやめざるを得なくなり、結果オスのひよこは生まれてすぐ殺されることになった。

にょろさんがリツイート | RT

動物愛護も度が過ぎると結局「自分たちの目に付くところで不愉快なことしないで!」っていうだけなんだよなあ。>RT

にょろさんがリツイート | RT

動物愛護団体だとかそういう団体ってのは皆視野が極端に狭いんだよな やれ○○が残酷だとかなんだとか言ってやめさせて、じゃあその後はどうなりますかって所を全く考えてない 反対運動してる団体ってのは後の事なんも考えてない。

にょろさんがリツイート | RT

物事に反論する時は相手を説得させる理由と今後の対策を用意してからすべき



コメントを投稿