gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月3日(木)のつぶやき その2

2013-10-04 05:03:40 | 日記

ミュージカルラグーン 面白いと思うけどクリアできない


8時間連打で1コンデンサーかよ やべえよ 100個目無理ゲみたいな話聞くしなあ 週末には終わると思ってたんだけど


宇宙漂流記のエンディングで感動するのは昔から変わらないけど本当に久しぶりに見て涙腺壊れた


妹キャラなんてリアルにいたらうざいじゃないですか!その点ドラみは実際に居てほしい妹 欲しい 欲しい


あかりちゃんとかは確かにいたらパンツ盗んじゃいそうだけど まず妹キャラとしてぱっと思いつく子としてね


もっと早く帰れるはずだったのに酒飲みのせいで まあ数百円稼げたと思えば そんなに疲れてないし明日楽しみだし



コメントを投稿