gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月3日(木)のつぶやき その1

2013-10-04 05:03:39 | 日記

私は 10/2 0:10 以降 32 回呟きました。(前日比:-4回) #countkun @nyororin2


最近めっちゃ遊ぶ用入ってるんだけどリア充とおたく平行してる人なんなの で、そういう人ほど頭のおかしいほどキャラグッズ集めたり課金したりしておたく方面にも充実してんの しゅごいのぉおおおおお


セブン厨 また一つ気にいったパンが増えてしまった・・・ 


やっと待ちに待った木曜じゃないですか やっとbox整理できる


あなた見てると可愛いですね、話したいですこっちに加わらない? みたいな英語リプ来た 


実写アイコンやってみたいけどっどの部分隠しても自分の顔きもくて笑うし 誰かフォトショして 来週の日曜にちょっと洒落込むからワンチャン


昔はガチャガチャも一回100円くらいだったのがもう200円普通300500とかね 同じくくじも500円かな?って見ると600700なんだもの


あ、ゴールデンクッキー777いきました!


今日はずーっとドラえもん見続けて幸せでした いつもバイトで夜がなくなるかぐだぐだご飯もお風呂も入るのめんどく下がって何もしないで時間浪費するからね・・・


絵は描けなかったけど(小声)


女々しくて叩きたくなってきた 譜面覚えてないけど 女々しくて踊ってる子安コラ画像好き


ちょぉかわぅぃ←w女の子のァカゥント☆ミだョ(///ω///)♪


女のふりしたいけど女っぽいツイートって難しいな…


我那覇が秋服あわなかったからお姫ちんに頼んだらなんかがちになってきた twitpic.com/dfuk7e


でも風景つきの絵ってデジタルよりアナログでやりたくなるんだよなあ 特に水彩で超塗りたい 背景描くこと決めたときシャーペンから鉛筆に、コピー用紙から画用紙にすり替えたくなった


携帯いじれない授業中縛りで描いたよ 明日は資料見ながら描くわ


ロンパが再現してるのはゲームシステムの表現、一枚絵、おしおきのアニメーション オリジンは見てないけどサトシ主人公じゃやらなかったゲーム物語再現ってことでしょ



コメントを投稿