gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月29日(火)のつぶやき その2

2015-12-30 05:47:23 | 日記

これ以上に「何の曲だ…?」→「それかよ!」ってなるイントロを俺は知らない pic.twitter.com/UjGMr20KkX

つとにょろぴっぴはつとむだけさんがリツイート | 28418 RT

半田先生の可愛さは年末になれるからまつガールズ

つとにょろぴっぴはつとむだけさんがリツイート | 107 RT

@saran_nousagi 緑茶ハイ、全然お茶だよお茶の味だよって言われて飲んで全然お茶の味じゃなかった経験あります


TF
とりあえずなんのデッキ目指そうか考えてやっぱりディフォーマー作り出す私
なんかすっごい好き


@OWT_0000 まだやり始め エクシーズすらまったく扱わず離れたから新しいカードの記憶に精一杯
十代と組んでるとなんだかよくわからないけどいつのまにか勝ってて追いつけない


アモン「お前はクリッター禁止かもしれないが俺は入れる」


@OWT_0000 神楽坂(十代)相手にちょっと苦戦した、なにこれヒーロー怖い


今回のおしながきになりますー<(`・ω・´) サンプルと委託情報→ pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/KejF5rLUQU

つとにょろぴっぴはつとむだけさんがリツイート | 8 RT

やっぱTF6のデッキレシピ引き継ぎたかったよ~PSP死んでるから友達とシェア
(笑)してんだよね



コメントを投稿