gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月29日(火)のつぶやき その1

2015-12-30 05:47:22 | 日記

ポケモンのアニメのマサトは、任天堂の岩田社長の息子さんがモデルだった。メガネの元ネタも pk-mn.com/n/pokemon-anim… pic.twitter.com/j2FQcSKD9s

つとにょろぴっぴはつとむだけさんがリツイート | 323 RT

へ(^o^)へ 風
  |へ
  /

 <( ^o^)/ 神
  /  >

 (/^o^)/ 弓
 <  \

ハァドッコイ!!!!!
 <( ^o^)>
  三)  )三
  < ̄ ̄>

つとにょろぴっぴはつとむだけさんがリツイート | 14 RT

待つんだイナイレクラスタ!!日野社長は「人気シリーズの新作を出す」としか言っていないんだ!L5の人気シリーズは複数存在する!!イナイレと決まったわけじゃあないんだぞ!!! pic.twitter.com/sUBNO0Vd7t

つとにょろぴっぴはつとむだけさんがリツイート | 254 RT

昔のガラケのフォルダに用があって久しぶりにつけたんだけど中身見ていかない? pic.twitter.com/dhCanYBECs


DSの前でかまえて頑張ってとったんだからな
戸田さんとった pic.twitter.com/eYFYcW4QWz


懐かしき日の瞳子さん(笑)とデザーム様であと22ページ陽花戸しかなかった...なんでや... pic.twitter.com/PfHkQ3gjii


@kamishimayu オンリーやら地方の小さいイベントで満足できちゃってコミケ行った時の散財を考えると怖いですね(笑)


ただひたすらにゲームするだけのおたくと化してるから二次創作にお金をかけるあれがなくなったや


同人誌も買わない!ホモも見ない!CPも考えない!最近の流行りもわからない!時折絵を描いてるような描いてないようないろんなゲームをやってるようなやってないようなそんなおたくです。


@57ouka わかる、バイトしてた時はこのガチャ2回引くのに1日働かなきゃなとか考えてた



コメントを投稿