gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月18日(火)のつぶやき その1

2014-03-19 05:25:07 | 日記

私は 3/17 0:06 以降 45 回呟きました。(前日比:+5回) #countkun @nyororin2


多分プラス45個くらいかな あまり回せない時だって三十いったのに石使いまくってスタミナも前よりあるのにこれはひどい


パズドラCM: youtube.com/playlist?list=… 女「デート中にパズドラしてんじゃねーよ」


胸の血管浮き出てんだけどなんでなん


数ヶ月ぶりくらいに歌いたくなってきた 今なら萌え声もちょい低音もうまく出せる


お風呂で一人カラオケ 萌え声出るからボカロ行こうかと思ったけどそんな萌え声であいそうなボカロ曲わかんないから ダブルラリアット歌って東方アレンジ口ずさんでディズニーになった


カラオケにディズニー楽曲少ないのがなあ 日本語英語両方いれちくり 出来れば日本語は旧歌詞も(笑)


ユアマイベストフレンドが英語しか入ってなかった(つд⊂)


いつか夢での日本語旧歌詞が歌いたいでござる


カセットテープでよく聞いてました←


ハガレンとか探偵学園Qの頃はまだカセット現役でしたよ


ダイエットなう #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】calbee.co.jp/hitofukuro/


初めて僕のアナルを貫通させたのはそう、紛れもない、うんこです


やることは順調に進んでるし楽しみも出来たけど生きるのが怖い


今は楽しい 数週間たてば下痢するくらいにストレスたまるんやろなと思うと辛い


全く…最近の若者は…

どいつもこいつも電車の中でスマートフォンばっかりいじり…

ンンッ?????? pic.twitter.com/5tu3DyfG5O

にょろりんさんがリツイート | RT

janetterの背景をファージからもらった壁紙にしたけどなんかポッチャマと目が合うの笑うわ



コメントを投稿