gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月17日(月)のつぶやき その2

2014-03-18 05:13:58 | 日記

とにかく今月は買いだめと交通費のせいで数万とんでるからな ちゃんと自由にできる金の計算しとかないと


友情ポイントがたくさんたまっていくよ ?(?????)?


友情ポイント二倍とかやらんのかね すげー今更だし(笑)って言われそうだけど


僕「パスモで」
店員「ナナコカードね」
僕「パスモです」
店員「はいはい」
ピッ(あれ、ナナコカード表記になってる…)
店員「あれ?もう一回お願いね」
僕「パスモです」
店員「はいどうぞ」
ナナコカード


まじ暑い 春の装いにすればよかった


黒バスがあれは人間じゃない(笑)とか言われてるけどお前らそれイナイレ見ても同じこと言えんの?


楽しみになってきた!19遊ぶために今頑張る!!


死ぬ勇気はないけど手首切る勇気があるってなんなんだろう 痛いことが生きてる実感がある人ならともかく まあそのすぱっとができないから中途半端なんだろうけどさ


先生パソコンで打ったら添削しやすい言うからパソコンに打ち込んだのに結局いんさつしろってー!


猛炎10周してプラたま3個もゲット出来たよー!やったぜ ?(?????)?


それは運が悪すぎΣ(・□・;)
ゴメンなさい!(>_<)


不幸自慢したくて数えながらやってると中途半端に落ちやがる


出る時と出ない時の差が激しいからやはり毎回確率いじってるとしか思えない


食べ過ぎた感はあるけどアイスが食べたい 腹は膨れてるけど甘いもんが食べたいっす


結構やばいすごい眠いんだけど寝付けないんやろなあ


ってかさあ明日何着ればいいの?



コメントを投稿