gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月14日(金)のつぶやき その3

2014-03-15 05:24:40 | 日記

だって落ちてきてびっくりした時も相当何事って探した筈なんだもの。゜(゜´Д`゜)゜。


いつも男騎士でイベントしてるからナチュラルホモくさい twitpic.com/dy853o


@tiya_82 うちのリダカ、テルマエソルジャー…ナイスホモ


艦むす(び)書いたー。
第六駆逐隊。 pic.twitter.com/6IcSEYuPqL

にょろりんさんがリツイート | RT

@pagedown7 大丈夫ですwwwwwめっちゃ雑だけどwwwww


100円ドラゴン発売日!
ドラゴンワールド使いのアナタ!買って損なし!これは良いっすよ。100円で3枚全てドラゴンワールド!アニメで活躍していたハルバード・ドラゴンも入ってる??君はバディカード引けるかな?? pic.twitter.com/z64jeFqlZ5

にょろりんさんがリツイート | RT

あっぱれおじゃる様!シャドウパラディンにて、ジャベリンにライドで安定の動きでございまする!

にょろりんさんがリツイート | RT

河村・大石・桃城「上位とか関係ないから踊ろうぜ!!!」 pic.twitter.com/gJ8pYb0fF9

にょろりんさんがリツイート | RT

ぼっち安定(˘ω˘) #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】calbee.co.jp/hitofukuro/


同人ショップによってサークル側の受け取り額が少しずつ違うんだよね。うちの委託してる所だと、店頭735円(税込)の作品なら、

メロンブックスさん(70%+税) 514.5円
あきばお~さん(70%) 490円
とらのあなさん(67%) 469円
どこかの音信不通なお店 0円

にょろりんさんがリツイート | RT

生活保護より月収低い場合は申請すると医療費やら諸々控除されるし、生活保護よりプラスになれるよ。に対して
「役所に行って申請とか面倒だしハードル高そう」って返す輩には流石に、行動せずに文句垂れるだけだからお前は月収低いんだよこのグズが。と言わざるを得ない。

にょろりんさんがリツイート | RT

@saran_nousagi メッセージが流行ったら消費できる食べ物のがよかったって流れになるな

1 件 リツイートされました

@pagedown7 完璧なホワイトデーをありがとうございます(感涙)


征竜規制されろ次の改訂で死ぬと言われてますが、ここで全盛期征竜が出た当時の反応を見てみましょう pic.twitter.com/lVk5Sc3RYa

にょろりんさんがリツイート | RT


コメントを投稿