gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月14日(金)のつぶやき その4

2014-03-15 05:24:41 | 日記

◇各TCGの良いところ
遊戯王:バイクに乗りながら遊べる
ヴァンガ:アタックできる
MTG:可愛い女の子がいない
デュエマ:視力を試せる
バディファ:100円で3枚買える
バトスピ:100円で4枚買える
むてん丸:50円で4枚買える

にょろりんさんがリツイート | RT

@pagedown7 マラソンイベントの男共は大抵あうと思う


ヴァイトきゅんとジルクきゅんからホワイトデー貰えないのがさみしいけど


跡部様・不二・観月という2000年代に黄金期を迎えたキャラが上位を独占している辺り学生時代にテニプリにはまった信徒が立派な社会人になって戻ってきた感がありありと なんなのテニクラは鮭なの

にょろりんさんがリツイート | RT

今年はこの3キャラクター宛てにバレンタインをいただきました! pic.twitter.com/sef2Ii1wkW

にょろりんさんがリツイート | RT

切手シートいっぱいのうさぎたちが「どこにいくのかな」「いい切手と組めるといいね」って話していて、一枚ぴりぴり破られるたびに「ばいばーい」「またねー」ってみんなで見送るのかと思うと可愛い。偉人の切手と組むことになって、最初は(おじさんこわい)ってなるけど、配達の道中で段々仲良くなる

にょろりんさんがリツイート | RT

稲妻の描き方発見した! | G.River #pixiv pixiv.net/member_illust.… 右の図を左手で描こうとしたらこうなったよ! pic.twitter.com/UZytY7FpTX

にょろりんさんがリツイート | RT

エレベーターで男子高校生グループが「ハンカチやべえな…」「あんな布が二千円…」「ちょ…作戦立て直そう…」って話しててクソ可愛いって悶えてたら隣のマカロンショップの袋持ったサラリーマンが「1粒400円…」「僕らが貰ったチョコあれ1粒いくらなんですかね…」って囁き合ってて死んだw

にょろりんさんがリツイート | RT

ジョジョは全体的に
「(仲間死亡)ウッウオアアアーーッ!(地を蹴る)貴様よくも!(敵を殴る)よくも!(敵を殴る)ウオアアアッー!!!!(敵を殴る)アーッ!……………さてと(おもむろにパスタをゆで始める)」
って感じの切り替えの早さを感じる

にょろりんさんがリツイート | RT

おっぱいとか特に乳首が浮き出てる女の子のイラストはいやブラジャーしろよって突っ込みたくなる 乳首擦れて痛そうだし大抵デカ乳だからぶるんぶるん邪魔そうだし将来垂れるよ


オタサーの姫ってブサイクではないと思うなあ それなりに身だしなみには気を使ってるから ただ性格があれ そういうネ喪のことかと思ってたんだけど


やりたかったことを一瞬で忘れるけどツイッターぽちると思い出す


ツインテールは可愛いとは思わないんだけどサイドテールだと可愛いって思うの何でだろう



コメントを投稿