gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月6日(月)のつぶやき その2

2013-05-07 05:09:23 | 日記

前回ロコ うわああああロコだああああああああやめろうわあああああああああああああwwwwwwwwwwwもう無理できないwwwwwwwwwwwwwwww 今回未来 おおう未来様どうか殴らせろください


@Kikaidaaaaaaaa その落書きとかしてる時が一番楽しいよ ね


本当に前と比べると絵のバランスはましになったと思う


<ハゲは「進化した優秀なオス」の証である> nico.ms/nw603028 #niconews


今日って6日のことだよね???びびるじゃん 月曜休みですよね


ブラウクリューガーゲットしたー!


遊戯王の話かと思ったらちがかった(´?ω?`)


アイマス歌えるようにしようかな・・・


アイマスウエハース普通に上手いからなあ あとしんらばんしょうの試しに買ってみたんだけどうまいね


美希の涙のハリケーンマジでやばい 限曲が好きなだけに余計ガチに感じる


ゲットバッカーズとか今は普通に深夜枠だろうなあ


四時過ぎという事実にびっくりしてる



コメントを投稿