gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月6日(月)のつぶやき その3

2013-05-07 05:09:24 | 日記

@Kikaidaaaaaaaa これだけかけたぞ~って満足しちゃう


@Kikaidaaaaaaaa パソコンそっぽ向くか長時間BGMに選曲しとけ


パソコンで描いてると動画見ながらできるけどあまりできないのが得


妹がパン買ってきんけど食パンマンの顔のパーツ箱のフタにぜーんぶもってかれとんねん。わら爆笑 pic.twitter.com/mD9asGWcAt

にょろりんさんがリツイート | 33982 RT

電気消しても明るいので消した


あとちょっとで終わるのにペンタブが息してない


ここまできたらもう動かないね 諦めてねます なむくないんだけど


御三家のスキラゲできるんてすかやったー! 進化させなきゃできないじゃないですかやだー!


分かりやすいCG進化の歴史 pic.twitter.com/v44cYDj05F

にょろりんさんがリツイート | 10551 RT


コメントを投稿