潤い補給で脱・乾燥生活

日々潤いをチャージ中。干物のような乾燥した生活よ、さらば!

美味しいパンを沢山試食

2017-03-16 14:03:18 | 日記

先日たまに行くパン屋さんに行くと試食がたくさん置いてありました。

いつもはあまりない、というよりあってもすぐになくなってしまうのですが、今回はタイミングがよかったのか多くのパンの試食がありました。

普段あまり食べたことのないパンも多かったですし、お店の方もたくさん食べていってくださいといってくださったのでこれは味を知る良い機会になると思いたくさん頂いてしまいました。

一通り試食をするとかなりお腹が膨れてしまったので、予定していたパンの個数をひとつ減らして購入することにしました。

試食をして美味しかったものを購入したのですが、食べ進めていくうちにいささか飽きてきてしまいました。

これは試食程度のサイズ感がベストなのだなということを知る良い機会になったなと思いました。

また買いに行きたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿