潤い補給で脱・乾燥生活

日々潤いをチャージ中。干物のような乾燥した生活よ、さらば!

高いけどコスパ抜群ラムコーク

2017-07-20 10:42:22 | 日記


先日、近所でお祭りがありました。

そこでは、焼きそば、たこ焼き、とうもろこしなど魅力的な物がたくさん。

そして、それらを食べる時にはお酒が欲しい…と言う事で、お酒を探しました。

すると、売っているお店を発見。

でも、やはり高い…。

とは言っても、お祭りだからとラムコークを一杯、注文。

早速、ラムコークと焼きそばを手に宴会が開始です。

ところが、そのラムコーク、なんだか濃い。

美味しいけど、尋常じゃないアルコールの強さ。

半分くらい飲んだところで、かなり酔いが回り始めました。

そして、一杯飲み終えた頃には、かなりフワフワした気分に…。

友人たちも一杯で酔いがまわり、普段なら3杯以上はいくところを一杯で満喫。

高いと思っていましたが、かなりコスパの良いお酒だったようです。

今後、私たちはアルコール度数の高いお酒が人気になりそうです。

とても楽しいお祭りでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿