直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

トリミング?#2

2011年01月21日 | ペット
↑いつもコロコロには吼えまくり

でもこれ、実は撮影用のヤラセ映像

コロコロは普段、メルの留守中にこっそりやっています


さて、 トリミングはいうと、

おまかせにしたら、こんな風に・・・









対面時にはしばし絶句・・・・・

パピーカットになると思っていたのに・・・・


全然イメージと違っちゃった

でも、ま、いっか

きっと2ヶ月も経てばボサボサの元通り・・ダベサ


「妻の誘惑 #4 #5」


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2011-01-21 10:33:35
メルちゃんとってもとっても可愛い~

イメージと違うとのことだけど
かわいしいですよ^^

モカも月末にはトリミングに
連れて行くのでスッキリするかな^^
返信する
かわいい〓 (あゃ)
2011-01-21 10:44:02
メルちゃん何キロですか?
うちのよりだいぶ小さい気が…うちは完全デカプーです(笑)
返信する
かわいい (リンちゃんパパ&ママ)
2011-01-21 11:26:02
おはようございます。

メルちゃんとてもかわいいですよ。
リボンつけてもらってかわいい‼
また、ホームページに写真載せていいですか?
返信する
ありがとうございます (メルファミ)
2011-01-21 11:51:09
「かわいい」の一言で救われます
でも、
次回からはイメージ写真持込みでやってもらおうと痛感しました

>やっちゃんさん
モカ君もトリミングするんですね。
さらに可愛くなるといいですね。
楽しみにしています

>あゃさん
一昨日の朝は1,780gでした。
なぜか前回よりちょっと減っていました

>リンちゃんパパ&ママさん
HPに載せていただけるんですか?
ありがとうございます。
このブログの中の写真は自由に使ってください。
返信する
おつかれさまでした! (レイ)
2011-01-21 12:56:39
すごくかわいい

一番下の写真がいい
甘えてる表情がいい

メルちゃん トリミングおつかれさまでした
返信する
Unknown (メルファミ)
2011-01-21 13:03:57
>レイさん
楽しく書いてくれてとっても嬉しいです
かなり疲れたようで、晩御飯も食べずに寝続けていました
返信する
かわいいよ! (チョコりん)
2011-01-21 15:16:19
全然、可愛いじゃないですかぁ~
メルちゃんはどんなカットにしても似合いそう!

コロコロに吠える声がまた可愛い!
チョコは、体が大きいせいか低い声なんですよ。
コロコロは、手でシャカシャカ回して遊んでます。
返信する
Unknown (レオママ)
2011-01-21 22:28:56
コロコロすごく反応してますね(^^)
メルちゃんの動画にレオが反応してワンワン吠えてました

メルちゃん可愛く変身したじゃないですかぁ
メスだと顔の毛を短くカットするんでしょうか?
リンちゃんママのとこのちゃんも
お顔の毛が短くカットされてましたよね。

「妻の誘惑」見てるんですか?
韓国で視聴率がすごかったらしいです。
私は録画してまとめて見るのが好きなので
まだ見てませんが、友達が面白いと言ってました。
韓ドラ大好きなんで、ネットやテレビでたくさん見てるんですが、追いつきません
話がずれちゃいまして、すみません
気になったもので・・・
返信する
ラムカット (ナツ)
2011-01-22 02:55:13
おぉ~メルちゃんラムカットですね~!!
ラムカットが似合うと言う事は、メルちゃんがべっぴんさんと言う証拠ですよ~
でもふわふわを想像して迎えに行って短いとびっくりしますよね!!
ウチも掃除機をかけると掃除機と戦います(笑)
返信する
>チョコりんさん (メルfamily)
2011-01-22 12:19:35
似合ってます・・か?
ありがとうございます。

メルもおねだりの時には太い声になる時がありますよ。
返信する

コメントを投稿