直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

トリミング?

2011年01月19日 | ペット
↑今のボサボサ状態のメル
(動くので押さえつけて撮っちゃった・・・)


明日はママが急に休みになったので、

予約が取れたら、トリミングに行くとのこと

大丈夫だろうか・・・



ちなみに ↑↓ は前回のトリミングの時



「妻の誘惑 #2、#3」


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね(^^) (レオママ)
2011-01-19 21:35:20
メルちゃん、トリミングに行くんですね。
きっともっと可愛く変身ですね
返信する
かっわいい! (チョコりん)
2011-01-19 21:56:34
メルちゃん、女の子って感じですね。
全身から女の子オーラが出てる!
チョコのトリミング後は、坊主頭で笑えます^^;
明日が楽しみだなっ^^
返信する
キレイになってね!! (リンちゃんママ&パパ)
2011-01-19 23:34:35
メルちゃん、トリミングに行くんですね。

キレイになってくるんだよ!!楽しみだね!!
返信する
Unknown (ナツ)
2011-01-20 00:03:00
楽しみですね~
かわいくなってきてね
返信する
かわいい (レイ)
2011-01-20 10:59:30
首かしげてる姿 超かわいい

トリミングどうでした
返信する
///// (メルファミ)
2011-01-20 11:13:50
家に帰ったら、別犬になってるんでしょうねぇ・・・

不安でいっぱいです
返信する

コメントを投稿