直毛トイプー メル

 
トイプードルのメル、ダル、ルルの日常と飼い主の趣味のブログです。

同伴出勤!? の後で

2011年08月11日 | ペット


トイプードル専門店「pooche.」さんのサイトにメルの写真が掲載されていました
http://pooche.jp/2011/05/customer/836/

そして、「てっちゃん」さんのブログ「うちのしっぽ」にもメルが
http://ameblo.jp/uchino-sippo/entry-10936052609.html

さてさて、

同伴出勤の日、会社にいても退屈そうなメル

少し仕事を早めに切り上げて

 

 

ドッグランに行ってきました

でもでも、そこでバトル勃発



お相手はこのワンちゃん



なに!?



うわっ!



おっと!



お返し!

嘘です・・・ ほんとはじゃれ合っていただけでした 



↓ 前回のクイズの答えです ↓

  客室 鉄鉱 神社 賄賂

   灰 (火は不正解です)
 

見えますか?? 見えるようにするには・・・??


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイ)
2011-08-11 18:21:51
なんで こんなベストショットがとれるんですか?
すごく状況が分かりやすいし
微笑ましいです

こちらは連日の猛暑で外に出るのが億劫です
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2011-08-11 21:51:27
ぱぱさん、しゃっちょさんだったんですね♪

すごいです~♪

2わんちゃんのはしゃぎっぷり、いやされる~♪
返信する
Unknown (小梅パパ)
2011-08-11 22:34:01
ランはやっぱり楽しそうですね~
そちらもこちらに負けずに暑いでしょうが
空気が乾いているのでしょうか?

メルちゃんはワンちゃんと遊べるタイプ
我が家と同じですね
それだけに大きいワンちゃんとも対等に遊べるからやっぱり要注意ですね
楽しそうだけど、もしものことを考えて
我が家は最近大きなワンちゃんと一緒のサークルは控えています
返信する
Unknown (チョコりん)
2011-08-11 22:53:23
問題、今日考えてました。
1、客室
2、手へん(何て読むかわかんなかった)
3、神社
4、木へん?
私って、何て頭が悪いんでしょう・・・・

仕事帰りにドッグランだなんて、贅沢ー。
パパさんちゃんとお仕事してますかぁ?
やっぱりメルちゃんは何処にいてもすぐ分かる!
写真、動いてるのに全然ブレてないね。
しかも、鮮やか!!

返信する
たのしそ~ (マイケルX)
2011-08-12 00:32:10
沢山のお友達と遊べてたのしそ~ですねぇ!メルちゃん、あっそびましょっ!ってウチのプティが言っております(^_^)/~~
返信する
Unknown (アレク)
2011-08-12 09:54:45
ホントメルパパさんのお写真はその場で見てるような状況写真でわかりやすく楽しめます!
メルちゃんのお返し笑っちゃいました
メルちゃんは小さいのに活発でかわいい~
返信する
同伴出勤の後で… (ぶーたろう)
2011-08-12 10:06:36
元気なメルちゃん、めっちゃカワイイ(*≧∀≦*) うちは、びびりなんで逃げてます(笑)
返信する
Unknown (moma)
2011-08-12 15:40:11
メルちゃん、ワンちゃんと仲よく出来る子なんですね~♪
ウチのノアは、まだまだ、ビビっちゃって(;´∀`)

メルちゃんの毛艶の良さに見とれてしまいましたょ☆
返信する
Unknown (レオママ)
2011-08-12 23:28:02
ドッグランでメルちゃん楽しそうだなぁ
なんでこっちには無人(無犬)のドッグランしかないんだろ
写真がすごく綺麗で見とれてしまいました。
返信する
Unknown (テポりん)
2011-08-14 01:49:34
我が家も最近はドッグランに行きまくりです
散歩だと暑すぎるもんで・・・
うちの子の場合、相性が良くて仲良く遊べるワンちゃんって
なかなかいないんですよぉ~
最近だいぶ遊べるようになったものの・・・
本当にバトルになりそうな時がありました。
少し前にうちの子は真正面から鼻を噛まれ、耳につけていたリボンまで噛み付いて取られ、
楽しく遊ぶどころではなかった時がありました
この時はさすがに相手の飼い主さんが謝ってきましたけどね
メルちゃんのように立ち向かっていける性格ならいいのですが・・・
怖がってしまうと余計に狙われてしまうみたい
メルちゃんが羨ましいです
返信する

コメントを投稿