週末だけの菜園サー!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブドウ萌芽

2022-04-10 22:42:00 | 日記
今年は、かなり遅いですが、
ブドウが芽吹き始めました。
やれやれです。

昨日、棚の天井部分にネットを張りました。
今日は、三男坊のひさしぶりのサッカーの練習試合で、畑仕事は何も出来ませんでした。
2年間見て頂いてた顧問の先生が移動になり、去年の途中から一緒に見てもらってた先生が、顧問になって下さいました。
前の先生が、総体までの練習試合を組んで頂いており、本当に有難い事です。
練習試合は、先生の繋がりだけで出来ていますからね。
今日も気になって見に来られてました。


週末に横の部分を張る予定です。
出入口はどうしたらいいのかな?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿