移動販売・老犬ホーム・釣具店向けサービスを始めとして

老犬ホーム、移動販売、釣具店向けのWEBサービスを開発・運営開始しています。よろしくどうぞ^_^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移動販売ポータルサイト-みんなの町の移動販売

2014年12月24日 | 移動販売向けサービス
今年も残すところ後わずかです。相変わらず貧乏暇なしです(笑)

ところで、今回は、移動販売のポータルサイト「みんなの町の移動販売」についての紹介です。
移動販売には、生活用品や生鮮食品などを各販売場所を巡回し販売するものと、スーパーやイベント会場等でたこ焼きやクレープなどの調理品を販売するものとの2種類があります。みんなの町の移動販売は、後者の移動販売(キッチンカーやケータリングカーとも呼ばれています)を対象にしたポータルサイトです。ただいま、移動販売の掲載業者を募集中です。

現在、ご登録いただいている移動販売をいくつか紹介します。

東京と千葉で出店している「麺屋 SIDE-B」さんです。マー油入り豚骨醤油ラーメンやカレーライスを販売しています。イベント出店として幕張メッセの国際展示場でも販売しています。





次は、埼玉でホットドッグを販売している「ホットホットガール」さんです。なんでも特製手作りのチリドッグがお勧めだそうです。




ご覧の通り、みんなの町の移動販売に登録すれば、出店依頼や出店場所の提供の受付が行えます。また、商品メニューの予約注文が出来るサービスも提供しています。

ショッピングモール、大型スーパー、イベント会場の各駐車場で、よく移動販売車や屋台の出店を見かけませんか?
移動販売車や屋台が出店していると、なんとも楽しい雰囲気になりますね。それで集客効果が増すのです。結果、売り上げが向上することに繋がっているのです。今や移動販売は集客を行うための有効アイテムとして人気が高いのです。
イベントを主催される方やスーパー等の経営者の方は、集客アップのために移動販売をご利用になってはいかがでしょうか!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加