アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

とろろとココナッツカレー

2004年10月22日 | TV(バラエティ)
昨日の昼食はうどんでした。
炊き込みご飯付きと書いてあったのに、出て来たのはとろろご飯(-.-;)
とろろは苦手なウォッカでやんす。

昔のビデオ見てたら、マシューケータリングでココナッツが苦手だとマシューが発言してるじゃないですか!
うーん、覚えてないもんだなぁ。今から2年くらい前ですかね。
でも、レミの料理を食べて、「あれ?おいしい。今まで食べたココナッツ関係のものがよくなかったのかな?今日がマシューのココナッツ記念日です」とコメント。

それにしても、このときのケータリング面白い!!
ゲストがパフィーやったんですけど、なぜか叶姉妹の体(てい)!
亜美ちゃんが由美ちゃんのことを「お姉さま」と、由美ちゃんは亜美ちゃんを「美香さん」と呼び合う(笑
マシューに「何?その集中力」と突っ込まれておりました。
逆にマシューは由美ちゃんに「女性ゲストにセクハラ!」、「男性的にやらしくなった」と言われちゃってました。
仲良しなだけにぶっちゃげトーク。
また出て欲しいなー。

「食わず嫌いで」藤井さんはココナッツカレーで惨敗しましたが、レミが作ったら食べれるのかなー?
それとも、あんときも無理してたのかなー?
藤井隆じゃなくてマシューだったら食べれるのかなー?(笑

私はココナッツカレーを食べたことが無いんですが、逆に食べてみたくなりました。
そのときは、「ココナーッツ♪ココナーッツ♪ここがナーッツ」って歌いながら食べます(嘘

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ観た。(笑) (しょう)
2004-10-24 00:00:54
井川遥とやってましたね、食わず嫌い。

私は藤井隆のあのオーバーリアクションにみんな引いているところがおもしろくてたまりません。(笑)

ココナッツカレー、うまいっすよ^^

私はオーストラリアを旅行していたときにインドネシア系オーストラリア人と知り合って、その人がシェフだったので食べさせてもらったんです。まあ、いろんなつくり方ありますけどね。
返信する
おー (ウォッカ)
2004-10-24 03:17:45
ご覧になりましたか!

あのときの藤井くんはすごいことになってましたよね(笑



ココナッツカレーおいしいんですね。

ますます食べたくなりました。

ココナッツカレーを食べられるお店を探さなきゃ!
返信する