アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

曲がり角の彼女(第6話:働く女で何が悪い!)感想

2005年05月28日 | TV(その他)
もう6話目かぁ。早いな。
リフレッシュ休暇で南の島へ行くはずが、呼び戻された千春(稲森いずみ)。
普通呼び戻しますかね?
いきなり退職届ってのは会社的に痛かったかもしれんけど。
旅行から帰ってきて、かわいい後輩が辞めてたらショックですけど。
もう空港は目の前ってとこでねぇ。悔しいよねぇ。

エステの女社長はすごかったですね(笑
営業って大変ですね。
私は千春みたいに「お仕事マシーン」にはなれません。
ていうか、仕事きついー。頑張れないー。
私もリフレッシュ休暇取りたい( ̄ー ̄)
週休3日制にならないかな?(笑
ドラマの感想じゃなくて愚痴になりそうな勢いだ(汗

杏子先生(川島なおみ)に堀内さん(伊原剛志)との不倫がばれたっぽかったけど、大丈夫か?
二人の世界作りすぎだってば!あんなんじゃ、ばれちゃうよ。
三浦理恵子の甘えキャラはイメージにぴったり(笑
ついに堀内さんが離婚届を!!!
千春どうする!?

青木さやかの1億円は67歳の彼氏とは関係なかったなー。
てことは、もうあの彼氏は出てこんのかな。

修ちゃん(金子貴俊)のお客さんの「寄生虫連盟」ってなんだよ!(笑
ホテルとどんな関係があんだ!?
交通整理のバイトのシーンだけど、4人でやる必要ないっしょ(笑
4人もいたら邪魔だってば。

副社長(要潤)にも不倫ばれちゃいましたねー。
「お仕事マシーンも男のことになると動揺しまくりか?」だってさ。
キャナメと千春の関係は進展しないのか!どうなのよ!

予告では釈ちゃんに「千春さんのことどう思ってるんですか?」と聞かれ、「別に」と答えてましたね。
ぶっきらぼうな「別に」の言い方に萌え~(おいおい・笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ@どらまにあ)
2005-05-28 02:36:10
こんにちは。

TBありがとうございます。

今回は、いろんな人に不倫がバレちゃいましたよね。

一樹と千春がうまくいって欲しいなと思ってます^^
返信する
Unknown (ぼんぞ)
2005-05-28 07:13:31
分かる!

自分も、予\告の

別に

で、動揺してんじゃーん!って、好印象!笑。



二人うまくいくといいね。



来週、釈ちゃんも、バレそうですねぇ。
返信する
お返事 (ウォッカ)
2005-05-29 23:38:52
>まりこさん

こちらこそありがとうございます^^

それにしても次から次へいろんな人にばれ過ぎですよね(笑



>ぼんぞ

おー!わかってもらえてうれしいよ!!

釈ちゃんのお母さんもいよいよ登場みたいで。

話変わるけど、昨日ワッチが完投したね。
返信する
Unknown (ぼんぞ)
2005-05-30 12:19:32
ワッチを楽天にください!
返信する
なぬ (ウォッカ)
2005-05-31 00:33:10
それは無理です。

絶対に譲れません!!断固拒否(笑

最近、楽天岩隈調子悪いね。

ちょいと心配。
返信する