アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

ダイエーホークス快勝

2004年10月06日 | 野球☆頑張れホークス
ホークス勝利です!もうウキウキよ~。
私が家に帰り着いたのは7回裏の終わりだったので、新垣投手のピッチングは見ることができませんでした。
7奪三振、1失点という素晴らしい内容だったようですね。
もう少し早ければ、井口、松中、ズレータのホームランを見ることができたのに!!

8回は三瀬投手がきっちり抑えてくれました。
そして、いぐっちゃん(井口選手のこと勝手にこう呼んでます・笑)のタイムリー。
鳥越さんが出てきたー!と思ってたら、夜ご飯の準備してる間に三振してるし(^^;

9回には、なんと杉内投手の登場!
杉、復活か!?と思って見てたら、がんがん打たれてしもうた・・。
1アウトも取れないままにマウンドを降りました。
なんか嫌な雰囲気だなぁと思ってたら、続いて登場した佐藤誠がきっちり抑えてくれましたねー。
本当によかった!

それにしても、プレーオフなのに地上波では放送時間の延長は無しだったんですね。
そんなんありかよ!他の地域はわかりませんが。。

明日は和田投手と松坂投手の対決です。
かなり楽しみです。ワッチ頑張れー。
ドームには行けないけれど、頑張って応援するから!

友達に二日連続ドームで応援というなんとも羨ましい奴がいます。
でもねー、その友達が行くとワッチが勝てないんだ(笑
明日はそのジンクスを打ち崩して下さい!ホント頼むよー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね、1勝 (なぎさ)
2004-10-06 22:48:58
新着から辿ってきました。

そして、TBさせていただきました。



渚くんでまず1勝ですね。

私は3戦目、和己の時に行く予定です。

が、今年は和己の試合を観にって2戦2敗です。

一緒にいく友達も2戦2敗。

別々にいったにもかかわらずですよ(苦笑)。

3度目の正直で、勝ってくれることを祈ってますが。

これからもちょくちょく寄らせていただきます。
返信する
はじめまして! (ウォッカ)
2004-10-07 00:42:06
すばやい反応ありがとうございます。

なぎささんは第3戦ですか!いいですねぇ。



お友達も共に3度目の正直となるように応援頑張って下さいね!



これからもよろしくお願いします
返信する
2戦目 (似非紳士)
2004-10-07 22:39:37
コメントの方ありがとうございました。

今日の試合のことは・・・ふぅ。



頑張りましょう、最後まで。



しかし和田君ったら・・・たら・・・たら・・・(涙
返信する
どーも (ウォッカ)
2004-10-07 22:53:00
今日のことは引きずらず3戦目はばっちり勝って欲しいです!



和田くん楽しみにしてたのに・・・。

西武の和田さんばっかり活躍しちゃって
返信する