アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

中島美嘉、全国ツアー「LET’S MUSIC TOUR 2005」終了

2005年07月30日 | ライブレポ
ツアー最終公演の記事です
パンクファッションで熱唱してる美嘉ちゃんの写真もありますよ。

中島美嘉「NANA」で映画スタッフに捧げる熱唱 (サンケイスポーツ) - goo ニュース
中島は8月31日発売の同映画主題歌「GLAMOROUS SKY」など20曲を披露。
途中、ナナ風のパンク衣装で「こんばんは、ナナです。きょうは出演者が見に来てくれました」とあいさつ。
客席の大谷監督、宮崎あおい、松田龍平、松山ケンイチ、丸山智己らがスポットライトを浴びて手を振って応えると、約5000人から大きな拍手が沸き起こった。


私は5月28日に早々とツアーを見に行きました。
まさか、NANAとして登場すると思ってなかったんでびっくりしました。
NANAとしては、映画の主題歌「GLAMOROUS SKY」など3曲くらいを披露。

1曲目が「AMAZING GRACE」だったのでめちゃめちゃびっくりしました。
まさかこれをもってくるとはねぇ。

今回はダンサーにバレリーナもいて幻想的でした。
セットはツアー前の旅行で訪れたヨーロッパの教会で触発されたらしく、ステンドグラスっぽい感じを取り入れてました。
ステンドグラスに蜘蛛がいるとこなんて美嘉ちゃんらしい。
さすが蜘蛛の標本を集める女(笑)

「Rocking Horse」でのはじけっぷりも印象深いものが!
タンバリン持ってたし、リズムとって踊ってたし。
この曲ノリがよくてすごい好きだな。

季節的に聴けなかったらどうしようと思ってた「雪の華」も聴けて大満足。
他にも懐かしいとこでは「WILL」や「愛してる」も聴けたし。
あー、でも「火の鳥」が無かったのは残念だったな。

アンコールは「桜色舞うころ」、「ひとり」でしっとり。
今まで行った美嘉ちゃんのライブで一番よかったかも。
ツアーは終わったんで次は映画を見に行くぞー。

最新の画像もっと見る