アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

紅白歌合戦・中島美嘉

2005年12月31日 | TV(音楽系)
歌ったのは「雪の華」。
今年の歌を歌って欲しかったけど、スキウタに選ばれたんだから仕方ないか。
好きな歌だからいいけどね~。

衣装はパンツルックでシックでした。

順番的には紅組ラスト2!
すげー!!!
いつかはトリを!

不満だったのは「雪の華」が終わって即サブちゃんの曲が始まったこと。
最後かぶってたかも(-_-#)
はえーよ!
時間的におしてたとしてももうちょい間をくれよ。
余韻に浸りたかったよ!!

美嘉ちゃんの歌はバッチリでした(^-^)v

ではみなさんよいお年を~~
ペケポン!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく! (ぼんぞ)
2006-01-01 11:26:46
余韻なし!でびっくりしたよね。

ま、さぶちゃんの紙吹雪きの量にも驚いたけど。
返信する
あけおめ~ ( 眼鏡牛)
2006-01-01 14:28:58
今年もヨロシクねぇ
返信する
見た! (ロボ)
2006-01-02 00:17:22
私も紅白みました!

中島美嘉は私も同感・・・。NANAのブレイクの余韻があって予想してたけど「雪の華」だったから、正直ちょっとガッカリ。。

そして更に、終わった瞬間のサブちゃんにはもっとビックリ!本人もちょっと微妙な顔に見えました・・・。

何はともあれ、2006年になっちゃいましたね!今年は個人的にも、特別な年になりそうなんで胸が躍ります☆

ウォッカさん、今年もよろしくねぇ☆☆
返信する
あけおめ (ウォッカ)
2006-01-02 14:03:13
>ぼんぞ

今年もよろしく。

確かにサブちゃんにもびっくりした(笑



>眼鏡牛さん

今年もよろしくお願いします。



>ロボ

あーいうサプライズはいらないよね(笑

ちゃんと中島美嘉の曲を最後まで届けてくれないと!

私は「桜色舞うころ」が聴きたかったのだ。

今年もよろしく。
返信する
a happy new year (june)
2006-01-07 23:39:07
こんばんわ。

今年もタカシ方面でよろしくです。



あゆもそーだったけど、

中島美嘉も髪の毛が黒くなってましたね。

今年は黒髪がキテルのかな。

NEWSの山下も黒くなってて、

最初誰だかわかんなかった。



紅白は、みのもんたの司会がおもしろかった。他の3人が微妙に困ってたけど、

予定調和みたいのはつまんないし。





返信する
>juneさん (ウォッカ)
2006-01-09 23:18:32
こちらこそよろしくお願いします。



美嘉ちゃんは2~3年前から黒髪ですよ^^

途中、茶髪の時期もあったかな?

黒髪にするとみんな印象変わりますね。



私もみのさんの司会に楽しませてもらいました。

仲間さんは困りつつもうまくやってたなと思います。
返信する