アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

巨人に2連敗

2007年05月31日 | 公式戦(2007年)
昨日の先発は和田。
紀香の結婚式のせい(?)でTV放送は無し。
和田の調子は悪くなかったみたいだけど負け投手に。
これで和田は4勝4敗。
試合は2-6。
松中に久しぶりのホームランが出たのはよかったけど。

今日の先発は新垣。
頑張って投げてたのに、交代した篠原が満塁ホームランを打たれてしまいました
田上のリードがまずかったのでしょうか・・!?
途中まで3-0で勝ってたから、今日はいける!と思ったんだけどなあ。
多村と田上のホームランで気持ちよく勝てると思ったのに。

明日は試合が無くて、ドームに戻ってきて土日は中日と対戦。
頑張ってくれよぅ

オールスターのファン投票が始まってます。
私もそのうち投票しようと思います。
中継ぎは藤岡がノミネートされてるけど、今年の藤岡って調子よかったっけ
誰に投票しようか迷っちゃう。
特にセリーグの選手はよくわからないから、交流戦では相手チームにも注目しよっと。
みなさんが投票する選手も教えていただければ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日5回 (なぎさ)
2007-06-02 00:02:56
ファン投票、コツコツしてますよ。
基本的にやっぱりホークスですが、ちょこっとだけ浮気をしてます
今年の渚くんは・・・なので、一応ハーラートップの杉内くんで。
本多くんが中間発表で1位だったのがうれしいですっ
返信する
すごい (ウォッカ)
2007-06-02 23:48:06
私はまだ投票してません。
なぎささんの記事読みましたよ
パリーグはけっこう私が投票しようと思ってる人と同じでした。
セリーグはまだ迷ってます
返信する