アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

懐かしの番組レポ(藤井隆編)

2004年10月16日 | デジタル化
『絶望グッドバイ』を披露した「HEY!HEY!HEY!」
松っちゃん「絶望グッドバイ?」
藤井隆「絶望にグッドバイなんですよって松本先生に教えていただいて・・」
松っちん「お前にグッドバイや!」

先週くずが出演したことに対し・・、「追いつけ追い越せで頑張ります!」と答える隆。
浜ちゃん「優等生みたいなコメントやなー」
隆「(変な顔をして)普段どおりですけど何か?」
浜ちゃん「(隆の顔真似をしながら)お前の中にそんなキャラあったか?」
松っちゃん「今の面白い!(笑」
ホッと胸をなでおろす隆。
この頃けっこう太ってたかも?余計なお世話ですんません。。

PA PA PA PA PUFFYスペシャル
総集編で隆発見!(1999年)
ニット界の貴公子広瀬先生とからむ隆。
隆「先生はおいくつなんですか?」
広瀬先生「言えな~い」
隆「聞きた~い」
パフィー「キャラかぶってるよー」
当時は隆だ~!ってよりも広瀬先生だ~!と思って見てたかも?(笑
編み物教えてる途中で衣装替え(もちろん自分の作品)しちゃうんですよ!

私が藤井隆ファンになったのはこの番組の影響がでかいです。
この番組が終わってマシューが始まったんで下剋上か!?って思いました(笑

※広瀬先生を御存じない方は公式サイトをチェックしてくだされ。
妹さんのウエディングドレスまで編んじゃうすごい人です!
CDデビューもしてるんですよ♪聞いたこと無いですけど(^^;

最新の画像もっと見る