アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

ついにCSSをいじったとです

2004年12月12日 | Weblog
11月29日にCSS(スタイルシート)編集機能を追加しました。と発表されてからいじりたくてしかたなかったのですが、ついにやってみました!
テンプレもついに100種類を突破してお気に入りのものもいろいろあるのですが、自分で好き勝手できるというのもこれまた魅力。

んで、めんどくさがりーたなウォッカは0からオリジナルを作成なんて無理!
なので、にゃんこテンプレートというのをいただいてきました。
本当に感謝です!
これが無かったら「いじってみようかなー」と思いつつもスルーしてたかも。

いただきものをベースにマシューテンプレートにしました。
今のままじゃオリジナリティに乏しいので暇な時にもう少しいじってみようかと。
まずはログインするとこがなくなっちゃったので、それを作んないとな・・。

今回の記事は携帯からご覧の方にはなんのこっちゃかわからんものとなってしまいましたね。
PCから見ていただけるとウォッカのつたないマシューのイラストを見ることができます(^^ゞ
昔、掲示板で使ってたアイコンの使いまわしですが(×_×;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (ゆずこ)
2004-12-12 18:55:37
マシューだにっこりマシューだあ♪

すごいなウォッカさん。どうやって描いたんですか??

返信する
 ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ ( 眼鏡牛)
2004-12-13 23:18:42
ラブリーだ
返信する
えーっとですね (ウォッカ)
2004-12-14 00:26:50
>ゆずこさん

ペンタブも使ったかもしれないですけど、ほとんどマウスです。

↓のフリーソフトにはまってた時期があったんですよ!

http://iconcube.vis.ne.jp/f/s-m/EDGE.html



>眼鏡牛さん

牛さんとこもかなりラブリーですよね♪
返信する