アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

福岡Yahoo!JAPANドームで原田知世の・・

2005年06月26日 | 音楽
福岡Yahoo!JAPANドームのまわりにはいろんな有名人の手とサインがあるのです。
原田知世を発見したので写真とってきました。
あー、握手してくんの忘れた・・。
ま、本物じゃないんでいいですけど(笑

しーなさんとこにはB'zのお2人の画像が!
稲葉さんのを見つけて「あったあったー!」とはしゃぎつつ握手して写真撮ってる人がいました。
ファンの間ではちょっとした話題になってるんですかね?
ドームでよくライブやってますからね。
ちなみに、友達はライブにあわせて帰国(笑

藤井フミヤのも激写してきたので、とある友人に送信する予定。
いろんな人のがありますんで、興味のある方は行ってみてください!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ! (しーな)
2005-06-26 10:13:42
原田ともよさんのもあったんですね~!

これ、福岡ドームに遠征したときにはとろうね~って言っててとったんですよ~ちなみにあの台に抱きついて写真とっちゃいました(爆 握手もめちゃめちゃしましたよー(笑



あとは、猪木とか。でかっっっていいながら握手(笑



あれ、すごくよかったですよぉ~

ももちって最近すごく開けてきてるそうですね!
返信する
Unknown (しーな)
2005-06-26 10:14:22
あと、姪浜もすごい栄えてきてるって聞きました!
返信する
>しーなさん (ウォッカ)
2005-06-26 23:47:55
やはりファンの間では有名なのかな!?

はしゃいじゃう気持ちわかります。

ももちは高級住宅街って感じかな。

因みに椎名林檎の歌にも登場します(笑)



姪浜方面にはデッカイ観覧車があります。

機会があればぜひ!

私も乗ってみたいんですがまだ乗れてないです。
返信する
Unknown (ぼんぞ)
2005-06-28 00:41:30
某☆の写真が送られてきました!笑。いつか聖地巡礼をしたいです。
返信する
>ぼんぞ (ウォッカ)
2005-06-30 01:08:33
ぜひぜひおいでませ~
返信する