アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

中島美嘉「MUSIC」とか借りてきました

2005年05月21日 | 音楽
あまりレンタルショップは利用しないんですが、久しぶりにCDを借りました。
以前行ったのはいつだったかな?
会員カードの期限が切れてました(×_×;)

「MUSIC」中島美嘉
来週ライブに行くんで予習しとくか!って感じで。
今、聴いてます♪
歌詞カードが恐いんですけど・・。
特に美嘉ちゃんがメデューサになってる写真。こえー。

「BURGER INN RECORDS GREATEST HITS~2000-2005~」
CDとDVDの2枚組みなんですが、DVDはレンタル禁止ということでCDのみ。
買おうか迷って買ってなかったので借りてみました。
気に入ったら買うってのもアリやし。と思って。
♪収録曲♪
01. 絶頂dive to your heart/noyori feat.LITTLE
02. Down by Law(feat.CRAZY-A)/KICK THE CAN CREW
03. タカオニ2000/KICK THE CAN CREW
04. 灼熱舞踏会/KICK THE CAN CREW
05. HORIZON(Brutal Bill Hard Club Mix)/imajuku remix feat.BRUTAL BILL
06. 今日から明日/KICK THE CAN CREW
07. スペースコロシアム/東京U家族
08. GOOD TIME!(ver.2001)/KICK THE CAN CREW
09. X-amount(ver.2001)/KICK THE CAN CREW
10. 傘としずく/meg
11. ジュ・テーム/virgin mary
12. Over the Distance/THC!!
13. 針と糸/CHABA
14. communication/THC!!
15. ずっと僕のそばに/龍
bonus track. バーガーインレコード社歌(live)/KREVA

東芝EMIのHPで試聴できるので、気になる方はぜひー♪

BTTLE CD「革命」山嵐VS雷図
たまにゴリゴリした曲が聴きたくなるときがあるんすよ!
カラオケで歌いたくなるときがあるんすよ!
そんな曲が収録されてるかは聴いてからのお楽しみ。って感じで借りてきました。
買って失敗したら嫌なんでレンタルっす(笑)

最新の画像もっと見る