アイモカワラズ マニアックヽ(゜~゜o)ノ

野球(ホークス)&旅を中心にお届け。
2006年から新曲、ライブ、テレビの感想は「ミーハー イン ゴージャス」にて。

カミングダウト☆みんなキャラ濃すぎ

2005年01月15日 | TV(バラエティ)
1月4日放送分を録画しっぱなで見てなかったから2週連続とは知らず見逃すとこでした。
冒頭はちょっぴり見逃したけれど。
出演者は藤井隆・西川貴教(T.M.Revolution)・小倉優子・山咲トオル。
私は11日の放送を見てから4日の放送を見たけど、特に問題無し。
前半は藤井くん絶好調だったのね。

みんながゆうこりんのこりん星発言を普通に受け止めてるのがおもしろかった(笑
あきれたりばかにしたりせず、広げてくとこがいいよね。
芸人は藤井さんだけのハズがみんな負けてない(笑

隆とレボレボの組み合わせ大好き。
「男の人と女の人どっちが好きなんですか?」と聞かれて隆がとぼけてる横で、貴教がすかさず「この人、女物凄く好き」とか言っちゃうのがいいよね。
藤井くんのことをオカマと思ってる人いるみたいだけど、私は藤井くんのことを「どっち!?」って思ったことは1度もないなぁ。
トオルちゃんは「どっち!?」って感じもするけど、隆は明らかに「女!」でしょ。
個人的にトオルちゃんも「女!」だと思ってるんですけど。

「清水ミチコさんかYOUさんでしょ」とさらっと言えちゃうとこも素敵。
2人の仲良さそうな感じが見ててえーわー。なごんじゃう。

番組HPによると、藤井さんの「双子の兄がいる」で使用されたお面は、な、なんと
制作日数:1週間、制作費:30万円だそうです。
もうびっくりよ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずこ)
2005-01-15 01:50:59
さ、さんじゅうまんえん?!

あれが30万なら、サル君の特殊メイクは一体一回つきいくらかかるのかしらん?



トオルちゃん「女の子よ♪」って言ってたけど、主語がなかったので、

好きになるのが女の子なのか、自分の心が女の子なのか、微妙だったー。

うん、多分女の子をスキになるんだろうけど、素敵な人だったらどちらでも~っていいそう。



藤井さんは、繊細な男の人らしい価値観の持ち主だと思う。

でもよく知らない頃は、なんかテンション高いオカマの人って思ってたよ(汗)
返信する
びっくり!! (たねちゃん)
2005-01-15 23:49:14
こんばんは~!卒論最終チェックしてましたたねちゃんです(笑)うひょ~!30万!!すげ~(驚)そうなんですか~さっすが日テレ^^;

私もゆずこさん同様、繊細な男の人らしい価値観の持ち主って思いますね~。繊細だけど男らしいっていうか。トオルちゃんは女の人すきなんでしょうけども、なんかニュートラルな位置ですよね(笑)



オカマキャラ100%のころはハイテンションの気持ち悪いオカマの人って思ってましたね。でも日記に最近レポ連載中なんですが、テレビのそのオカマハイテンションな頃、ラジオではすっごい落ち込んで悩んで反省している藤井さんトークが関西であったんですよ^それきいてそのギャップと人柄にはまりましたね私は
返信する
すみません (たねちゃん)
2005-01-15 23:52:27
同じタイトル2個送ってしまいました~申し訳ありません!(汗)
返信する
何度も (たねちゃん)
2005-01-15 23:53:29
すみません^^;同じタイトルっていうのはトラバのことです。すみませんでした
返信する
>ゆずこさん (ウォッカ)
2005-01-16 17:57:59
サルくんのメイクもお金&時間がかかってそうですね。



確かにトオルちゃんのコメントは微妙だ~。

そうやってはぐらかすから気になっちゃう!

トオルちゃんの思うつぼだ(笑



特にファンじゃない人にはオカマに見えるんですね。

なるほどなるほど。
返信する
>たねちゃん (ウォッカ)
2005-01-16 18:07:24
卒論おつ!

繊細だけど男らしいってのは藤井さんをあらわすのにぴったりですね。

繊細っぷりはたねちゃんのラジオレポにもよくあらわれてます(笑



私も藤井さんのギャップにやられました。

「いいとも」にゲストで出たときのCM中の映像が増刊号で流れてたんですが、お客さんに対してすっごい謝ってたんですよ。



トラバは1こ消しときました。
返信する
この番組は (なぎさ)
2005-01-17 23:24:48
谷原さんの声を聞くために毎週チェック!しております。

あ、お顔もタイプです。

藤井さんのアイドルマニアックぶりを見れば「女!」なのは明らかですよね。

あのお面、あんまり似てなかった、っていうか怖かったですよね。
返信する
こりん星、ゆうこりん (june)
2005-01-18 09:59:47
男性3人ということもあって、エロい会話も多くされてましたが

藤井くんのゆうこりんに対する気遣いがかわいかったです。

やさしいなぁ・・・



「あっち見てなさいね。」とか、守ってくれて。



普通、お笑いの人は、

こういう時がんがんつっこんでいくと思うんですが、

そういうところが、やっぱり

”セレブジャーナリストマシュー南”って感じがしましたね。

返信する
トゥルーオアダウト (ウォッカ)
2005-01-18 23:44:47
>なぎささん

谷原さんかっこいいですよね!

谷原さんもギャップが素敵。

テディベアを集めてたり少女漫画に詳しかったり不思議です。



>juneさん

ゆうこりんに構わずエロトークなトオルちゃんと守ってあげる隆の関係がおもしろかったです。

とっさの一言がいい感じでしたね。
返信する